ひとつ飛ばしはありません | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

テーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a>

2つのランキングに参加しています。

ポちっと応援宜しくお願いします(≡^∇^≡)

おはようございまーーす(=⌒▽⌒=)

今日は朝から雨です~~涙

でも昨日、、、夜またまたうれしい電話がーーーーーっチョキ

またひとつ前に進みました。

こうやって、、、少しずつあがっていくのだな~~っと実感

ひとつ飛ばしとか、、は絶対ありませんね~~あせる

着実に・・・・・・今やるべきことを・・・・・がんばりまっすグッド!

こちらもはっきりしましたらお知らせしますねっ合格

最近買った駄菓子ビックリマーク

スーパーで緑のパッケージだらけのコーナーが・・・目

抹茶シリーズ

私はまずこれにしました。チョキ

今日のヒロのビーズ織りラブラブ

今猫展が重なって・・作品があまりありませんので、、、

キリンアニマル柄ネクタイネックレス

夏はTシャツに、グッド!

今日のニコちゃんポーちゃんエッちゃんキスマーク

えっちゃーーーん と呼ぶといつもゴロンとしてくれます。音譜

ポーちゃんは今日はちょっとさむいのか、、ポーエッちゃん毛布にもぐっていました。о(ж>▽<)y ☆