夏に向けて「涼猫」ラリエット | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

テーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a>

2つのランキングに参加しています。

ポちっと応援宜しくお願いします(≡^∇^≡)

こんにちは、、(* ̄Oノ ̄*)

今日は朝からゆめ猫横浜店に発送するため、、納品書を書いたり、梱包したりでちょっと忙しかったです。

今回はラリエットをいつもより多く納品しましたので、ラリエット好きの方はぜひお越しくださいませ。チョキ





どこのイベントに行っても必ず素敵なマダムがいらっしゃって、ラリエットを選んで頂きます。恋の矢

付けていただくと本当に素敵でお似合いなかたばかり・・・ドキドキ

おしゃれな方達ですから、ご自分に合うものをしっかり認識されています。

それを見せて頂くと、、本当ににうれしくじーーんとします。汗

特に銀座店では人気がありましたよ~~納品するとすぐお嫁に行っていました。グッド!

またそうなるといいな~~~恋の矢

今日のヒロのビーズ織り音譜

夏に向けて涼しい色合いに 「涼猫」

こちらは私の作品の特徴のブラブラしっぽは付けておりませんビックリマーク

今日のニコちゃんポーちゃんラブラブ

ニコちゃん、おやつの後の爆睡ぐぅぐぅ


ポーちゃん、、作業机のあたりで・・・・叫び

えへへへ高いとこは好きだニャークラッカー

もうっポーちゃんそこはだめでしょっパンチ!

ぼくはへっちゃらだにょーーーって、、ちょっとひっくり返したでしょグー