こんなことが・・・うれしい電話 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

テーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a>

2つのランキングに参加しています。

ポちっと応援宜しくお願いします(≡^∇^≡)

おはようございまーーす(^O^)

昨日とってもうれしいことがありました。。アップ

はじめは銀座店でのお客様だった方に何回かお会いする内にお友達になって頂いて、親しくお話しするようになりました。恋の矢

先日も谷中近辺を一緒に散策して頂いて本当に楽しかったです。チョキ

その方はすごい経歴の方で普通では、中々出会いもないと思うのですが、、、ビーズ織り作家という仕事をしていますから作品を通してご縁を頂きました。

いつもおしゃれな方で個性的ですが、、自然な着こなしでとても素敵なんです。合格

耳には特注作品をいつも付けて頂いていますよっチョキ

その方が私のお仕事のお手伝いをしますからと言っていただいたのです。

光栄で、、、うれしくて、、、恐縮しまくりな私に・・・・・

遠慮なんかいりませんよっっと。はっきり言っていただきました。アップ

こんなすばらしい方とのご縁を頂いたということは、私も少しずつ向上してるのかな~~と感じた一日でした。グッド!

今日のヒロノビーズ織りドキドキ


あせる(横の画面ですみません汗 方向は直しているのですが、、アメブロに
取り込むとこうなります涙) パソコンを変えてから・・うまくいきません涙汗

アメショーアニマル柄ラリエット音譜

かなりロングなので、一度首に巻きつけても大丈夫チョキ

夏にもTシャツにどうぞ。恋の矢

今日のニコチャンポーちゃんエッちゃんラブラブ

エッちゃん今日はひとりだね~~たまにはにぇ音譜

ありゃ、、、今日はちょっと暖かいはずなのに~~あせる2にゃんがーーーー叫び