やっと、、、出来たぁ&カラフルリーフ | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事



テーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a>

2つのランキングに参加しています。

ポちっと応援宜しくお願いします(≡^∇^≡)

おはようございまーーす(≡^∇^≡)

今日も良い天気ですね~~晴れ

GWもあと少しになりましたね~~私には関係ありませんが・・・笑

今日は午後から用事を済ませて、、、納品に行ってきまぁす。

今日のヒロノビーズ織りブーケ1

カラフルリーフブローチクローバー

常設店大阪弁天町ベイタワーホテル大阪2Fパティオークさんに納品します。

気になった方はどうぞお越しくださいませ恋の矢

今日のポーちゃんエッちゃんラブラブ


何か、、猫文字みたい・・・爆

ふあ~~おかあたんまた写真??方向転換出来たの??

まっ僕はどっちでも可愛いけどにゃチョキ

そっ・・・そうねっ知ってるキスマーク

皆さんお騒がせしましたが、、、、
無事写真の方向を変えることが出来ました、、自分でちゃんとしましたよっチョキ

実は、、アメブロに取り込むときに方向を直していましたが、、それではだめだったのです。

カメラから写真を取り込んだときにすぐ直さないといけなかったんです。ビックリマーク

前のパソコンはアメブロに取り込むときにやったら直っていたのですが・・・

すべてわかるまでにはまだまだ時間がかかりそうですあせる

ってーーーー多分ずーーーーーっとわかりませーーーん汗汗



縦になりましたぁ笑チョキ