22日の猫侍&タキシード君の御守りいれ | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

テーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a>

2つのランキングに参加しています。

ポちっと応援宜しくお願いします(≡^∇^≡)

おはようござまーーす(=⌒▽⌒=)

昨日は22日でケーブルTVアニマルプラネットでは猫侍を1から全部やっていましたよーーーチョキ

皆さんはご覧になられましたか?

私は全部は観てなかったので、うれしかったです~^^

最終回も観れましたグッド!

とってもハラハラしたり、、ほっこりしたり、、、楽しかったです。

本当に賢い美しい猫さんでした。ドキドキ




今日のヒロノビーズ織り音譜

新作は今制作中でありません、、。あせる

御守りいれペンダント チェーンはロングです。

白黒タキシード君 お顔の部分が蓋になってますチョキ 後ろは虹色猫さんが並んでいますよチョキ

お塩を入れたり、、おみくじをいれたり、、お好きなパワーストーンをいれたり、、、、ビックリマーク

電車の切符の保存にビックリマーク

さて、、、我が家の3にゃんは・・・・恋の矢

毎朝写真の時間は寝てますね~~汗汗

同じような写真ですみませんあせる

2にゃんはいつもピッタンコラブラブ



ニコチャン、、昨日の夜も寒かったね~~汗

ニコちゃんが言いよって言うまでおかあたんは、、片付けないよチョキ

みなしゃん、、温度差がありましゅから、、油断したらだめにゃbyニコラブラブ