イヤリングの次は・・お待たせしております汗 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

テーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a>

2つのランキングに参加しています。

応援宜しくお願いします(≡^∇^≡)

おはようございまーーす(=⌒▽⌒=)

今日もまあまあなお天気です。

昨日の黒ネコさんのイヤリングの注文作品できました。ビックリマーク

尻尾を短くしてほしいということで・・・・

こんな感じにラブラブ

次はキーリール、イヤリング、ラリエット、ブローチの制作にかかります(長くお待たせしております)汗汗あせる

申し訳ありませーーーん叫び

スマホケースも作りますよチョキ

がんばりまっす。グッド!

今日のニコちゃんポーちゃんエッちゃんドキドキ

ニコちゃんは今日もコタツ・・・・今月中には仕舞いたいな~~~あせる

えっちゃーーーーん お手手が・・可愛いっラブラブ

なんだか未だ子猫みたい・・・キスマーク


さあ今日は久々のスマン寝ポーちゃんキスマーク いきますよーーーーーっアップ


ほれっ音譜

おりゃクラッカー

おおっメラメラ

ぷぷーーーーっキスマーク


あはははっ合格

ポーちゃん大好き恋の矢

みなしゃん、、いっぱい笑ってしあわしぇになってねっラブラブbyポプラ