オカメインコは人気者 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

テーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a>

2つのランキングに参加しています。

ポちっと応援宜しくお願いします(≡^∇^≡)

おはようございまーーす。(^O^)

ご訪問いただきましてありがとうございます。ラブラブ

毎日制作にがんばっておりますが、、、ちょっと進みが遅い感じですーう汗汗あせる

首こり肩こりが・・・・・そろそろきてます~~涙

整骨院にいかないと・・・・・汗

今日のヒロノビーズ織りビックリマーク

柏そごうでも人気がありました。チョキ

オカメインコをデザイン化したブローチ(カラフルバード) チョーカーもありました。

何処に行っても必ず選んでいただけます。クラッカー

ビックリマークキーリールお待たせしました、ぶ~ちゃん、後お目目を入れたら完成です。

今日材料屋さんにスワロを買いに行ってきますグッド!

今日のニコちゃんポーちゃんエッちゃんドキドキ

ポーちゃん久々にイスの上で( ´艸`)


ニコちゃんとうとうコタツから出ました 爆恋の矢

キスマーク


コタツ片付けていいかな~~~ぁ目



エッチャンンこんなところに叫び・・冬の洗濯物のたまり場に・・・汗汗