また当選(嬉)&変換期? | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

テーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a>

2つのランキングに参加しています。

応援宜しくお願いします(≡^∇^≡)

おはようございまーーす。

今日はちょっとくもりです、、、、

最近うれしいことが、、、パワーストーンデザイナーなおみさんのプレゼント企画に応募したところ・・・

なんと当たりましたーチョキ

うれしいーーーーっドキドキ

ちゃんとあみだくじで抽選いただいて、ありがとうございました。音譜

初めてブログを見せていただいたら、、、プレゼント企画でした。笑≧(´▽`)≦

またされるそうなので皆さんも挑戦されてはどうですか、、、必要な方のところに必要なものが当たるようです。グッド!

私も今・・・いろいろ動きがあり、、、変換期のような気がします。

作品構成も見直す時期かなと思っています。クラッカー

ご注文頂いたものもたまっていますので・・・がんばらないと・・・グッド!


注文作品のひとつ 黒猫さんのイヤリングビックリマーク

いつも注文いただきますとっても素敵なファッションの方からで、その方が付けてるのを見て欲しいといっていただいたそうです。

ありがとうございます。ラブラブ

今日のニコちゃんポーちゃんエッちゃんドキドキ

ニコちゃーーーん まだ寒い?

そうね~~わたちはもう少しここにいりゅわ合格 そ、そうねっあせる油断できないねっあせる

えっちゃーーーん、、、ポンポコで可愛いね~~恋の矢おかあたんそっくりっ爆о(ж>▽<)y ☆


ポーちゃんはすでに遊びつかれて・・・・スースーぐぅぐぅ

おかあたん、、また写真?大変やにゃ汗

ぼくはにぇむい・・・・・ボケーーぐぅぐぅ うんうん、、、寝ててちょ--だい恋の矢

みなしゃんもよーーく寝てにゃbyポプラ