やっとパソコンが、、、、汗汗 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

チョキアップテーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a>

2つのランキングに参加しています。

応援宜しくお願いします(≡^∇^≡)

おはようございます(=⌒▽⌒=)

お久しぶりです。

留守中、訪問いただいた皆様ありがとうございました。ラブラブ

出張から帰ってから、、夫にパソコンを選んでもらうのが、、なかなかでやっと決まりました。

出張中にもっていける様に可愛いサイズのものにしました。音譜

がぁーーーーっ(((( ;°Д°))))

操作方法がわからず、、、、でも夫は教えてくれずで・・・・・(自分でやらないと覚えないから)とパンチ!

コピーすらどこにあるやら、、、っと・・・・・難航しておりました。涙汗

ヘルプをみながら、、やっと何とか、、ブログをかけるようにはなりました。涙

でも今までの写真が、、デジカメにいっぱい入ったままで、、、このままパソコンに移すには、、大変なことになりますので、整理してからになると思います。

画像なしの面白くないブログですが、、良かったら読んでください。

柏そごうでは、増税後にも拘らず、、、お立ち寄りいただいた皆様本当にありがとうございました。恋の矢

百貨店自体かなり苦戦しておりましたが、、

私は、とても良いお客様に恵まれ、苦戦の中でも、、良かったと思っております。アップ

やはり、、初めて見たというお客様が多く、プレゼントに恋の矢とか、購入いただいたその場で付けて帰っていただいた方、恋の矢

わざわざ2回来ていただいて、新しいコートに付けて見せに来ていただいた方恋の矢と・・・・本当にうれしく・・・・号泣

次のご案内するためにご住所をお願いしても快く書いていただいて・・・

顧客様が一番多く増えました。

お越しいただいたお客様本当にありがとうございました。ドキドキ

そして、、いつも東京から来ていただくみさとさん、Hさん

今回も遠い中お越しいただきまして心より感謝申し上げます。嬉泣

知らない土地でお会いすると、涙が出そうになりました汗

上野の時のお客様も来て頂きました。

ありがとうございました。

そして最終日の次の日は15時までフリーでしたので、、Hさんに谷中近辺を案内していただきました。

うろうろして黒猫さんにあったり、、歩きつかれて、甘味やさんで休憩、、そしてまたうろうろと、、笑

とても楽しかったです。

Hさんとはじっくりお話はしたことがなかったので、(いつもメールででした)

いろんなお話ができたことが、、何より嬉しかったです。恋の矢

写真がなく文章ばかりですみません。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 では、、今日はこの辺で・・・・( ̄▽+ ̄*)

3にゃんが載せれなくてすみませんでした。しょぼん