写真をアップしました。 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

チョキアップテーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a>

2つのランキングに参加しています。

応援宜しくお願いします(≡^∇^≡)

おはようございますー(=⌒▽⌒=)

昨日突然パソコンがつかなくなり、、焦りました~~あせる

ノートなので熱がこもったようです汗汗

ちっさいからかな~?前もノートでしたが、、そんなことなかったのに・・・・・

出来るだけ、、、スイッチは消すようにしないと・・・・わからないことだらけで・・・涙

では、気を取り直して・・・・・

昨日必死で写真を整理しましたので、、、アップしたいと思います。

これは携帯でとった1枚

柏そごうで。チョキ

こちらはデジカメ (開店前)ビックリマーク



とってもおきれいな素敵なマダム ドキドキ

みにくくてすみません、元はちゃんと方向直したのですが、、アメブロに取り込むとまた横になってしまいます汗汗 なんでじゃーーーーぁ叫び

こちらもきれいな山吹色のコートに付けていただきました。

ピッカピカのキュートなマダム恋の矢

ほとんど写真はとっちらかって撮れていません 涙叫び 残念汗

お友達の写真も忘れてしまいました。涙

今日の二コちゃんポーちゃんエッちゃんラブラブ
キスマーク

キスマーク

キスマーク


3にゃんは、すやすやと、、寝ております音譜 爆

まだコタツは出したまま、、ときどきスイッチも入れます 笑

みなしゃん、、睡眠は十分とってにゃbyポプララブラブ

追伸

つい最近とっても悲しいことがありました。

風の倶楽部 オーナー様がご病気でなくなられました。

わりと最近、免疫治療で少しずつ元気になられていると伺っていましたので・・・・急でショックです。涙

ブログに書こうかどうか、、悩みましたが、現実なのでお知らせすることにしました。

今は私も何もいえませんので落ち着きましたら、、思い出を書こうかなと思っております。

心よりご冥福をお祈りいたします。