明日出発ーーーっ&しばらくお休みします。 | ヒロのビーズ織り

ヒロのビーズ織り

決めたことはあきらめないをモットーに日々奮闘中
 独自のデザインでどこにもない作品制作
 愛ネコポーちゃんとの楽しい出来事

テーマ:


にほんブログ村

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1481069 ">人気ブログランキングへ</a>

2つのランキングに参加しています
ポちっと応援よろしくおねがいします( ̄▽+ ̄*)

おはようございます。(≡^∇^≡)
昨日無事に母は着きました。チョキ
食欲もあり元気にしています。アップ

いよいよ明日出発です。グッド!
荷造りの準備をしたり、、期間中の服を選んだりして・・・・ややこしい=爆叫び

一通り終わった夜中音譜
久しぶりに母の不思議話を聞きました。(* ̄Oノ ̄*)
ちっさいおっさんです・・・・ビックリマーク

母は昔から小さい人間はよく見ていましたが、、
それは・・おっさんではなく、年齢も性別もわからないようですが。

いつも嬉しそうな顔をしていたとか・・・目

そして一番最近視たのは去年・・・
そのときはおっさんでした 爆
着物を着て、袖を開いたり閉じたりしておどけたようにでてきたそうです。目
やっぱり顔は嬉しそうな顔をしていたと。。。

去年といえば、母の病気が発覚した年でしたが、、

「心配しなくても、大丈夫だよ」とでも言ってくれてるような感じですね~~ラブラブ
こんな優しいおっさんなら、私も会いたいな~~ドキドキ

今日のヒロのビーズ織りビックリマーク
お守りいれペンダントブローチ音譜
「マイウェイ」


ヘアーバンド 猫だらけ
どちらも柏そごうに出しますよチョキ
是非 実物を手にとって観てくださいねドキドキ

今日の二コチャンポーチャンエッちゃん
まず最初は、やっぱりポーチャンチョキ久々のタワー写真チョキ

せっかくのニャンワッカの途中・・・・・
ぼけたー涙 動きについていけないよー汗汗あせる

あ~~~もう終わりかぁぁぁ残念( ̄▽+ ̄*)ラブラブ

二コちゃーーーーんキスマーク

なあに、、おかあたん音譜
見返り美人猫ラブラブ

二コちゃんおかあたん、しばらく留守にするから皆と仲良くねチョキ

わかってるわよ、安心していきなしゃいっラブラブ あ、、ありがとっ恋の矢キスマーク

エッチャーーん
エッちゃんもいいこにしててね音譜

わたちはいつもいいこだにょー合格そうだねーエッちゃんは良い子だね~~キスマーク
写真を撮ろうとするとこんなポーズをしてくれました。キスマーク

このブログも今日でしばらくお休みします。!!
又出張から帰って、、パソコンを替えてから再開したいと思います。

今は夫が忙しく、、中々みてくれませんから、、、ちょっと時間がかかるかもーーー汗汗あせる

そのときまで、、皆さんお元気で。。
私のこと忘れないでくださいね~~~ドキドキ
ありがとうございました。( ̄▽+ ̄*)

次回の展示会!!
4月1日~7日まで
駅前そごう柏店  2F入り口近く  
10時~20時 
猫作品が多いですが、、他のデザインもたくさんありますのでぜひお越しくださいませビックリマーク

追伸
今回いつもよりパーティバッグをたくさん持っていきますので、迫力のある展示にしていきたいと思います。