サプライズ꙳★*゚ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

お・・・

お・・・・・・
お久しぶりです・・・滝汗滝汗滝汗
 
ひろぴろ*ですけど・・・・・・
覚えてますか・・・・・・??滝汗滝汗滝汗
 
 
 
いやーーーーん!!
もう、毎日過ぎ去るのが早すぎて!!アセアセ
 
気がつけば、
アメブロの仕様が変わっているほどに
ログインしてなかったや〜〜ゲローアセアセ
 
 
ようやく外出自粛も明けまして、
花ちゃん(8歳)は小学校へ(明日からほぼ通常登校)
さっちゃん(5歳)は幼稚園へ(先週からほぼ通常保育)
元気に通い始めましたよ〜!!グッキラキラ
 
VIVA!!\(^o^)/
 
 
・・・・・・。
 
相変わらず、
旦那はテレワークしてるんですけどね?タラー
 
 
まあ、とにかく!
日常が戻りつつあることですし、
私のブログ執筆も通常に戻そうかと
第一歩を踏み出したわけなのですニヤニヤ
 
改めて宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
さて。
 
私の誕生日の話を書いていましてね?
 
まるで翌日にでも続きを書くような
終わり方をしていたのですが・・・
(その時は、実際そうするつもりだった)
 
今更感プンプンですが、
めげずにそのお話を・・・!!
 
 
 
前回の記事には、
あつ森の愉快な島民たちに
バースデーパーティーを開いてもらい、
花ちゃん主催で花ちゃんの友達も一緒に
あつ森内でサプライズパーティーをしてくれて、
リアルでも花ちゃんがケーキを作って
お祝いをしてもらった話を書きましたが・・・
 
 
その翌日のこと___
 
ママ友仲良し四人グループの一人から
LINEにメッセージが届きましたメール
 
『ポストにAmazon?から
   荷物が届いてるかもよポスト
 
 
はて??
 
Amazonから??うーん
 
 
( ゚∀ ゚)ハッ!
 
もしや、
誕生日プレゼント?!?!
 
 
ここ数年、お互いの誕生日には
手作りの【カタログギフト】を
贈りあっていたんだけど、
緊急事態宣言中で集まることも出来ず
『みんなで手作り🎵』とはいかないから、
今回は皆でチョイスしたものを
贈ってくれたのかしら!?!?デレデレ
 
Amazon?』と、
Amazonにクエスチョンマークが付いてるのが
若干気になるけど・・・滝汗
 
 
なんて思いながら、
いそいそとポストをのぞきに行ってみると・・・
 
 
届いていました!!爆笑キラキラ
 
・・・・・・が、
あれ・・・???
Amazonではなく、
Amazonっぽいロゴで書かれた
【〇〇zon】・・・滝汗
(私たちのLINEグループ名を文字ってる)
 
 
裏返してみれば、
なんだか一度開けた形跡・・・滝汗

袋の中から出てきたのは、
ミニアルバムでした〜!!チュールンルン
 
 
緊急事態宣言中で
会うことも控えないといけない時だったので、
Amazon?を装って
わざわざポストに入れに来ていてくれたのね爆笑
 
 
サプライズプレゼント、
めっちゃ嬉しいやないか〜〜い笑い泣きキラキラ
 

ママ友達からの了承も得たので少しご紹介♪
 

ページを開けば、
出会ってから(花ちゃん入園時・・・5年前)
今までの思い出の写真ラブラブ
 
 
懐かしいなぁ〜音符
嬉しいなぁ〜音符
 
と、ページを進めていくと・・・
 
ハッ(´⊙ω⊙`)!!
 
出たっ!!!
カタログギフトコーナー!!びっくりハッ
 
 
ただの思い出のアルバムじゃなかった〜!!
恒例のカタログギフトも兼ねてたわ!!
さすが!!!笑い泣き
 
 
毎度ながら、面白いカタログギフトだわぁ〜ゲラゲラ
(ぼやかしてますが、私たちの顔の合成写真があったり...)
 
モザイクをかけたら伝わらないので
写真のアップはしませんが、
他にも
私たちの合成加工たっぷりなページがあったり、
皆からのメッセージカードが載ってたり、と
見応えのあるアルバムでしたキラキラ
 
 
もう、ほんと、
ありがとう!!ハートチューハート
 
 
 
夜には、そのメンバーで
【ミッドナイト集合】を行いましたひらめき電球
 
リアルでは集まれないので、あつ森でねウシシ
四種四様な私たち(笑)
 
 
 
みんな、素敵な誕生日を
本当にどうもありがとう〜!!お願いキラキラ
いい一年になりそうです音符
 
 
 
 
ちなみに、
カタログギフトからは
THERMOSのマグカップを貰いましたプレゼント
大切に使いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 


流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート