悲喜こもごも✩.*˚ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

お久しぶりになってしまいましたアセアセ

ひろぴろ*です(*Ü*)ノ"
 
 
いきなりですが・・・
 
 
《吉報》
旦那の在宅勤務が
5月末までに延びました〜!!爆笑
 
緊急事態宣言延長の前に
ひと足早くGW前に決定。
 
旦那は通勤時間が長いし
営業なので外に出ることも多いのですが、
家にいてくれるなら
感染リスクも減って安心ですデレデレ
 
 
その一方・・・・・・
 
 
《悲報》
旦那の在宅勤務が
5月末までに延びました〜!!ゲロー
 
5月末まで、ずっと家にいるんだってさチーン
 
モチのロンで今日も家にいますよ。。。
 
昼食も『子供たちと適当に...』とはいかず
それなりの量を作らなきゃいけないし・・・
ゴロゴロしづらいし・・・
つらみえーんえーんえーん
 
 
 
さて。
 
 
皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?
ちゃんとステイホームしていました??
 
私は、モチのロンで
ずーーーーーーっと家に居ましたよグッ
 
 
何をしていたかというと、断捨離。
子供らのオモチャをかなり処分しました!!
 
リビングがスッキリキラキラ
 
 
 
そんなGW中の4月30日は・・・
 
 
 
《吉報》
私の誕生日でした〜!!爆笑
 
大人の階段をまた一段登りましたよデレデレ
 
 
《悲報》
私の誕生日でした〜!!ゲロー
 
大人の階段をまた一段登りましたよえーん
 
 
 
誕生日を迎えるのが
嬉しくもあり悲しくもあるお年頃ニヤニヤ
 
 
 
悲喜こもごもな気持ちを抱え迎えた誕生日誕生日ケーキ
 
 
あつ森の島民たちが
お祝いしてくれましたニコニコ

 
ピニャータもさせてもらったりウシシ

 
私・・・
『ひろっぴー』って登録してて、そう呼ばれてたはずなのに、
いつの間にか『ちゃんひろ』というあだ名で呼ばれてます...
 
 
と、
島民にお祝いしてもらった あつ森ですが、
このあつ森内で、
花ちゃん(8歳)もお祝いパーティーを
サプライズで開いてくれましたよ〜爆笑誕生日帽子

 
花ちゃんのお友達に声をかけて、
友達にもクラッカーを渡したり
お花を沢山植えてパーティー会場にしたり...と
事前に準備をしてくれていたようですデレデレ
 
みんな、集まってくれてありがとうね〜ラブ
 
あ、ちなみに私以外8歳ねひらめき電球
小さなお友達たち(笑)
 
 
 
こんなお誕生日の夜は
リアルでもケーキを用意してくれました誕生日ケーキキラキラ
 
 
市販のスポンジを購入してきて、
花ちゃんとさっちゃん(5歳)が
デコレーションしてくれたそうですウシシ
 
 
昨年は『平成最後の日』だと
世の中が浮かれていたため
誕生日の存在感が薄れていて、
今年は『緊急事態宣言中のGW』と
世の中が沈んでいたため
誕生日の存在感が薄れて・・・
 
悲喜は全く正反対ですが、
2年連続存在感の薄い誕生日でしたが、
皆にお祝いしてもらえて
とてもハッピーな誕生日となりましたデレデレラブラブ
 
 
ほんと、皆、
ありがとう〜!!爆笑キラキラ
 
 
 
と、
締めくくった誕生日なんですけどね?
 
ハッピーは翌日まで続いたんですよ〜おいでデレデレ
 
 
続きは次回!!ウシシ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート