逆に新鮮??✩.*˚ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

どうも〜(*Ü*)ノ"

今日も今日とて引きこもり ひろぴろ*です✩
 
 
 
皆さん、元気にしてますか??
 
 
我が家は、
毎日元気に引きこもってますグッ
(通常ならば、おかしな文章・・・)
 
 
 
前回の記事に続いて
今回も花ちゃん(8歳)の動画から
スタートです!!映画
 
 
あの・・・
 
先に言っておきたいのですが・・・
 
この動画、
先週撮ったばかりのものですからね・・・?
 
 
では、
それを踏まえて、動画視聴どうぞ〜バイバイ


 
はい。
 
 
まさかの
 
 
新年号発表
記者会見ごっこ〜!!ガーンアセアセ
 
 
 
ちょうど1年前の話題ですよ...タラー
 
何故今なのか。
 
祝一周年記念なのか。
 
 
いえ、
花ちゃんの頭に
「あれから一年だなぁ」なんて事は
これっぽっちもありません。
 
 
理由は至極簡単。
ただ一つ上差しキラキラ
 
 
 
ダラダラ過ごしがちな
花ちゃん(8歳)&さっちゃん(5歳)の
一日のスケジュールを書き出して掲示しようと
新しいホワイトボードを出してきたんです。
 
 
そのホワイトボードを見て、
新年号発表の時に
菅官房長官が持ってた額縁を
思い出したんだとさ〜!!ゲラゲラ
 
 
わざわざ『令和』の漢字を
調べて書いてましたニヤニヤ
 
 
 
ちなみに、バックで
「パシャパシャ」連呼してるのは私です...タラー
 
『会見会場でのカメラのシャッター音』という
名誉ある大役をいただいたのですよ...おいで滝汗
 
頑張ってたでしょう??笑
 


さっちゃんも真似して頑張ってましたが
グタグタに終わったのでカットです(笑)

 
こうして
家族で面白おかしく過ごしているのですが、
仲良しママ友とのトークも恋しいなぁ〜ねー
 
 
 
というわけで。
 

先日会ってきました〜!!爆笑
 
あつまれどうぶつの森内でだけどね?ニヤニヤ
 
左から『ママ友・私・ママ友・花ちゃん』カメラ
 
 
まだイースターの余韻残る頃・・・
花ちゃんが私の島を探索したいので
開放して欲しい、とのことだったので、
ついでと言ってはなんですが
仲の良いママ友にも
『しばらく開放してるから、
   勝手に来て果物とか持ち帰ってくれていいよ』
と連絡を入れていたところ、
忙しい時間だろうに遊びに来てくれましたデレデレ
 
 
久々の逢瀬、楽しかったですウシシ
(あつ森内だけどね・・・)
 
 
ひらめき電球
ちなみに、
この時、私がかぶってる帽子、
『ひろぴろ帽』です(笑)
 
 
こうして
あつ森ライフを興じている私の元へ
新しい仲間も遊びに来てくれました。
 
・・・アセアセ
 
 
人体模型くんと、ガイコツちゃん・・・滝汗
 
不気味・・・滝汗アセアセ
 
 
人体模型くん・・・
昔、弟の部屋にいた
『アナトミー君』を思い出すわァ...滝汗
 
 
アナトミー君⇒上半身の人体模型。
 
弟の趣味じゃないですよ?
勉強のために置いていたんですよ?
 
・・・多分ね??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート