やっぱり続いているデブ活.˖⋆ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(*Ü*)ノ"

久々の投稿 ひろぴろ*です☆
 
 
 
いやぁー、
気がつけば前回の投稿から
少し間が開いてしまいましたアセアセ
 
 
体調を崩していたわけでも
特に忙しかったわけでもないんですけどね?
 
ほんと《気がつけば》って感じですニヤニヤアセアセ
 
 
 
このブログ引きこもり中も、
前回の記事
まだ続いているジム活』に書いた通り
予定のない日はジムに通っていましたウインク
 
 
 
そして・・・
そんなジム活の裏では・・・
 
やっぱり続いています!!
 
 
イエス!
デブ活!!ニヒヒキラキラ
 
 
 
 
秋から冬にかけてって、
食べ物が美味しいですよね〜酔っ払い
 
何食べても美味しい!!  ←
 
 
 
ということで(!?)
 
先日、ママ友たちと
季節の味覚の牡蠣を食べに行ってきましたキラキラ
 
 
 
食べに行ったのは、
大阪市の肥後橋エリアにある
『さぼてん食堂』ナイフとフォーク
 
 
ぴあの【究極のカレー】に殿堂入りを
果たしている名店なのですよ?
 
 
そう!
 
この『さぼてん食堂』さんは、
カレー専門店なのです!!チュー
 
牡蠣を食べに行った先は、
カレー屋さんでしたニヤニヤ
 
 
というのもね?
 
 
【期間限定メニュー】として
牡蠣を使ったカレーが出ているのです!
 
 
牡蠣好き&カレー好きな我々。
 
見逃せないよね?デレデレ
 
 
 
そんな、
気になる牡蠣カレーがコチラ下差し
ほうれん草と牡蠣のキーマカレー!!
 
 
これです↓
 
 
牡蠣のオイル漬け、
牡蠣を練り込んだキーマ、
牡蠣のソース、の
3種類の牡蠣が楽しめるカレーです音符
副菜も美味しくて
ペロリと食べちゃいました酔っ払いラブラブ
 
 
 
 
こんな美味しいカレーを食べた別日には、
卵とろとろな親子丼を食べたり・・・
 
 
とある日は
お餅を食べまくったり・・・
 
と、
デブ活ライフを満喫しておりますゲラゲラ
 
 
 
こうして好き放題食べてはいますが、
ジム活と並行して行なっているおかげで
ジム通いを始めたこの1ヶ月で体重の方は
2kg(調子が良ければ2.5kg)減りましたキラキラ
 
 
【〇〇までに〇キロ痩せたい!】という
期限付の確固たる目標があるわけではなく、
ゆるりと健康的に痩せていけたら☆という
ふわっとした目標なこともあり、
長期目線で辛くならないようにと
食事制限はこれといってしていないので、
それを思うといい調子なんじゃない?デレデレ
 
 
ジム活とデブ活、
うまく組み合わせて
楽しくやっていきたいと思いますウシシ
 
 
 
そんなわけで(??)
昨夜、旦那が買ってきてくれた
私の好物である『一休』のたいやきを
今から食べたいと思いま〜す音符
 
旦那の協力もあり、
本日もデブ活絶好調(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート