カルディ伝説エコバッグ✩.*˚ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙

我ながらビックリな女 ひろぴろ*です。
 
 
 
皆さん、三連休は
いかがお過ごしでしたか??照れ
 
 
 
私・・・
この週末が三連休だと
 
直前に知ったのですがぁ~滝汗
 
 
カレンダー捲るまで
気付いておりませんでした。。。タラー
 
ビックリですわ、ビックリ。
 
気付かない自分にもビックリ。
 
 
 
そんなわけで、
特に普段と変わり映えのしない
週末を過ごしましたニヤニヤアセアセ
 
 
 
 
日曜日はジムにも行ったのですけどね?
 
 
惜しい!!
後ちょっとで1万歩だったのにぃ~チュー
 
 
と、
ジム通いを始めてからというもの、
体重だけでなく  (こちらで管理!>>>☆☆☆)
歩数も視覚化して楽しんでおりますウシシ
(歩数はFiNCアプリでね)
 
 
まぁ、
家ではスマホ放置してたりするので
アバウトではあるんですけどニヤニヤ
 
 
 
そんな1万歩足らずだった日曜日の
前日の数値はというと ──────
 

脅威の110歩!!ゲロー
 
 
我ながらビックリな歩数・・・!!
 
引きこもりが過ぎる・・・。
ヤバい・・・。
 
こんな数値を叩き出した
自分が怖い・・・ガーン笑い泣きガーン
 
 
 
 
さて。
 
 
こんな動いたり動かなかったりな
三連休の前日のこと。
 
 
 
ママ友情報で
近所のカルディでセールをしていると聞き、
ちょっと覗きに行ってみることに口笛
 
 
 
全品10%オフになってるんですが・・・
 
要らない物買ったら
逆に無駄遣いですしね??
 
明確な目的を事前に持って筋肉
 
 
今回の目的はコレ下矢印
カルディ伝説の
エコバッグです!!チュー
 

あ。
これ、別に
超入手困難だったり、普通とは違うから
《伝説》になっているエコバッグ…
とかいう訳ではなくて、
《カルディ伝説》という柄の名前です(笑)
 
 
普段から160円ちょいという
安価なエコバッグなんですが、
セールで更にお安く105円!!ゲラゲラ
 
100均より安い!!
 
 
ってことで、
子供達と公園に行く(友達とピクニック)時に
遊び道具やレジャーシートなどを
エコバッグに入れて持って行くのですが、
いつも入り切らなかったりしていたので、
これを公園用バッグにしようかなーとひらめき電球
 
 
 
というわけで、
カルディ伝説エコバッグ
ご購入~!!爆笑
大容量サイズですウシシ
 
 
軽くて丈夫!!
なんと、最大荷重25kgですってハッ
 
その上、多少水に濡れても問題なし!!
 
公園にピッタリ~グッキラキラ
 
(IKEAのブルーシートバッグに似た感じです☆)
 
 
 
これからの季節、
公園遊びは減るでしょうから
出番はなかなか来ないかもしれないけど、
それまでは公園グッズと共に
眠っててもらおう~にやり
 
 
 
と、目的の物を
バッチリ購入してきたのですが・・・
 
 
えぇ。
 
 
せっかく行ったのだから、と
店内、ウロついちゃいますよね??
 
 
そしたら・・・
 
当然の結果として・・・
 
 
他にも色々
買っちゃうよね~!!おいで笑い泣きアセアセ
 
気がつくとカゴに色々入ってて
我ながらビックリ・・・滝汗
 
 

いや!ハッ
でも、
無駄遣いはしてないのですよ!?
 
 
旨だれドレッシングは
我が家の常備品だし??
 
SNSで話題らしき鶏白湯は
これから鍋の季節だから使えるし??
 
乾燥パクチーは
パクチー好きと化した私が
一人パクチーを楽しめそうだし??
 
クリーミングパウダーは
これからホットコーヒーの季節だから
ちょうどいいかな?と思って・・・・・・
 
 
ほら!
無駄遣いじゃない!!
 
ね?!真顔 強制同意
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
もへじサラダの旨だれは、
旦那&子供が毎日サラダにかけて食べてます。
美味しいですよ~!!
(私はマヨネーズ派)
 
鶏白湯を早速使いましたが、
最初、生姜のにおいが結構したので
子供達は嫌がるかな~?と危惧しましたが、
具材を煮ると程よい風味で
皆美味しく食べられました☆
 
乾燥パクチーも早速使いましたが、
『乾燥』独特の味がしちゃってイマイチかも・・・。
 
クリーミングパウダーも早速使用。
シュガーも入っているので、
ほんのりした甘さが加わります。
店頭で配っているコーヒーの、あの味です!!
 
 
ね?!
 
ちゃんと使っているでしょう?!デレデレ
 
 
無駄遣いじゃないよね!!
 
 
ね?!?!?!おいでニヤニヤ やっぱり強制同意
 
 
 
 
 

 


 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート