本番に強い子??? | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(๑´• ω• )۶

ひろぴろ*です♪
 
10月が始まりましたね!!
ついに今年度も下半期突入ですね〜。
早い〜滝汗
 
今月も・・・そして下半期も
よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
まだ新iPhoneの
使用環境を整えられてなくて・・・
デジイチからスマホへ画像アップロードが
上手く出来ないえーん
 
 
後ほどゆっくり頑張ります。。。
 
 
     新スマホの話はコチラ>>>『iPhone11』
 
 
 
 
さて。
 
 
 
先月末のこと────
 
 
 
花ちゃん(7歳)&さっちゃん(5歳)が
通っているスイミングで
レベル判定テストがありましたひらめき電球
 
 
 
 
花ちゃんは今回のテスト項目は
クロール25m泳げるか だったのですが、
小学校のプールで既に25m泳げたらしく
合格したと喜んでいたので、
こちらは元々心配していなくて・・・
 
 
予定通り(?!)
安定の泳ぎで合格することができました拍手
 
 
 
 
問題は、さっちゃん!!ハッ
 
 
さっちゃんのテスト項目は
背面キックで10m(15mだったかも?)。
 
お腹にヘルパーつけて、
背泳ぎの手を回さないVer.で泳ぎます☆
 
 
 
前回のテストは同じく背面キックで
5m泳ぐ・・というものだったので、
単純に距離が伸びただけ。
 
 
普通に考えれば楽なものなのですが・・・
 
 
 
さっちゃん、背浮きするスタートの時に
一瞬沈むのが怖いらしく、
コーチが手を添えないと
スタート出来ないのですアセアセ
 
 
 
そんな状態で迎えた前回のテスト。
 
 
誰もが不合格だと思う中・・・
まさかの展開で、
一人でスタートすることができてびっくり
 
 
一発合格!!!びっくりキラキラ
 
 
テストをきっかけに勇気出して、
克服出来たんだね〜デレデレと思いきやハッ
 
 
 
その翌週のレッスンからは
再びスタートを一人で出来ない日々滝汗
 
 
克服したんじゃなかったの・・・?!滝汗アセアセ
 
 
 
 
奇跡の合格から2カ月。
 
結局、一人スタートが出来ないまま迎えた
今回のテスト。
 
 
 
テスト前の練習でも
コーチの補助を受けている様子に、
こりゃ無理でしょう。。。ぼけー
と、諦めモードで見ていたら・・・
 
 
 
な、な、なんと・・・!!
 
 
 
 
(再)奇跡の合格〜!!びっくりキラキラ
 
 
 
な・・・何故だ?!アセアセ
 
 
前回と今回・・・
合わせて4ヶ月の間、
一人でスタート出来たことは皆無なのに、
何故、着々と合格しているのだ?!?!
 
 
何故、テストでは出来るのだ?!?!
 
 
も・・・もしかして、この子・・・
 
 
本番に
強い子?!ガーンハッ
 
 
 
 
内弁慶の人見知りで
人前が苦手なモジ子なので、
こうして注目される『本番』は
苦手なのかと思い込んでいましたが・・・
 
もしかすると、思い違いしてたかも・・・アセアセ
 
 
 
 
 
なにはともあれ、
合格おめでとう〜拍手キラキラ
 
 
テストお疲れ様でしたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート