熱いぞ!!楽天在庫市!! | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

おはようございます。

気分は勇者 ひろぴろ*ですおいでニヤニヤ
 
 
 
昨日、ローソンでATMに寄ったら、
なんと!
ATMまでドラクエとコラボしていましてガーン
 
 
『取引開始』ボタンを押したら
♪てれれれてってってー♪ と、
レベルアップ音が・・・!!びっくりハッ
 
 
そして、
こんな画面が・・・!!びっくりハッ
 
※画像はお借りしました
 
 
すっかり気分はU君勇者気分!!ニヤリ
 
 
3つの口座の残高確認をしたので・・・
つまり3回『取引開始』。
 
レベルが3上がりましたアップ
 
♪てれれれてってってー♪  
 
 
9月いっぱいのキャンペーンのようなので
レベルを上げたい方は
急いでくださいね〜!!ウインク 笑
 
 
 
 
さて。
 
 
 
あちこちのブログで話題になっていますが
楽天24で開催されている在庫処分市、
私も出遅れながらも参戦しましたチュー
 
 
 
な、な、なんと!!
 
対象商品が50%オフになる
クーポンが出ているんですよ!!爆笑
 
 
 

 
これだけ買って、
支払いはこうなる!!下矢印
 
 
50%オフ、最高!!\(^o^)/
 
 
 
ちょっと、奥さんおいで
購入品の一番上、見ました??
 
 
なんと!!
 
先日、さっちゃん(5歳)が
誕プレで貰ったLOLサプライズの
      詳細こちら>>>『流行りのオモチャ?!』
ペットが出るやつも ←よく分かってない
50%オフで出品されていたんです〜チュー
 
 
花ちゃん(7歳)&さっちゃんも
大喜びです!!爆笑爆笑
 
 
もう売り切れちゃったみたいですねアセアセ激戦…
 
 
 
 
フローリングのワックスがけを
そろそろしたいしなぁ〜・・・と思い、
フローリングワックスを購入したのですが、
トイレや脱衣場などで使える
クッションフロア用のもやっぱり欲しい!と
追加購入〜ウシシ
 

え?
『目的以外』が多いって??
 
 
いいんです。
これだけ買っても、こう!!下差し
 
 
 
50%オフ、最高!!\(^o^)/(再)
 
 
 
 
ん??
 
全体通して
『マスクパック』が多いなって??
 
 
だってさ〜。
 
私、気付いたんです。
 
 
私ってば
『いいパック』を意気込んで買っても、
勿体ないから、ここぞ!って時に使おうひらめき電球
と思って使い渋り・・・
いつまで経っても使えぬまま・・・
月日が経ちすぎて
これ、まだ使って大丈夫?状態に
毎回陥るということに真顔もやもや
 
 
そんな事になるくらいなら、
安物をお得に購入して
気軽にデイリー使いしてケアした方が
きっといいに違いない!と真顔キラキラ
 
 
 
 
まぁ、そんな感じで
2回に渡り色々買い込んだ私ですが、
まだ購入を迷っているものも・・・ニヤニヤ
 
 
 
 
さっちゃんに水筒とか・・・
   ↑
クーポン使うと、この価格の半額に・・・☆
 
 
 
花ちゃん用に
大きい水筒も欲しかったなぁ!!
 
もう男の子用しかない・・・アセアセ
 
 
 
 
コフレドールの10周年記念セットが
50%オフになるって、
だいぶお得ですよね・・・??
 
どうしよーー!!!
約3000円になるってことよね〜!!
 
 
 
 
今、プリマヴィスタのファンデ使ってて、
違うシリーズなんだけど・・・
 
ファンデーションも消耗品だし、
お得なのは嬉しいしなぁ〜うーん
 
 
 
 
うーーん!!
迷うぜっ!!! ←一応節約中(笑)
 
 
 
 
アンパンマンのちょっとしたオモチャ系も
対象商品に色々ありましたよ〜☆
 
小さいお子さんがいるご家庭にはいいかもひらめき電球
 
 
 
 
あと、
バドミントンをしている方がいる
ご家庭にオススメなのはコレ下矢印
 
 
 
 
と、こんな風に
見るのが大変なくらい沢山の商品が
50%オフ対象になっています!!
 
どんどん売り切れていっているので
気になる方はお急ぎで!!ロケット
 
 
 
クーポンは、楽天24のトップページで
 
(ここからも下差し入れます♪)
 

 
 
下にスクロールしていくと、
こんなバナーが出てくるので下矢印
ここに入ればゲット出来ますよ〜デレデレ


あとは対象商品ページからもゲット可能グッ
 
 
 

 
ちなみに!!
 
増税目前!!ということで、
発送時期&請求金額が
気になるところですが・・・
 
こんなメールが上差し 来たのですが、
これって発送時期に関わらず
注文時の金額で
請求されるってことですよね?!

10月発送だからといって
金額アップしないってことですよね!?
 
ありがたや〜お願いキラキラ
 
 
 
 
ほらほら!
皆さん!急ぎですよ!!DASH!
 
私も、もう一回見て回ってみま〜すウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート