LOGOS LAND ♬︎* | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜ヽ(。・ω・。)

 
夏休み前の三連休。
ようやく終わりましたね〜!
 
基本的に引きこもり ひろぴろ*です☆
 
 
 
せっかくの三連休だったのですが、
お天気もイマイチだったので、
ほぼ引きこもって過ごしていましたニヤニヤ
 
土曜日は
お友達が誘ってくれて
急遽地元のお祭りに行ってきたのですが・・・
 
雨!!滝汗
 
 
雨のお祭り!!滝汗
 
 
 
せっかくだから、
雨の中、少し顔を出したのですが、
雨でも沢山の人出でビックリでした。
 
皆、雨でも行くのね〜滝汗アセアセ
 
 
 
子供たちを納得させるため
ササッと屋台で遊ばせて、
その後は
友達宅でお風呂までいただきました。
 
 
花ちゃん(7歳)&さっちゃん(4歳)的には
お祭りよりもお友達のお家で遊べたことが
楽しかったようです。
 
満足してくれて何より(笑)
 
 
 
 
と、
この三連休は
大したお出かけもせず
家でのんびり過ごしていたのですが・・・
 
遡ること数週間。
 
 
 
とある晴れた週末のこと─────
 
 
こんな場所に行ってきました〜☆
LOGOS LAND!!
 
 
アウトドアブランドLOGOSとコラボした
京都にあるテーマパークですむらさき音符
 
 
 
BBQや宿泊出来る施設もあるのですが、
今回我々は
アスレチックで遊んできました〜。
 
 
 
バンクーバー砦というアスレチックを拠点に
 
ふわふわトランポリンや
全長140mのローラースライダーなどで
姉妹は(パパを引き連れて)
元気に遊び回っていましたが・・・
 
 
私は木陰を陣取り、一歩たりとも動かず。
 
 
動かざること山の如し真顔
 
 
 
滞在中、
私が眺めていたのは
基本的に この下矢印風景のみニヤニヤ
 
アスレチックは、
ビビりなさっちゃん(4歳)にとっては
難易度が少し高かったらしく、
お姉ちゃんについて行けなくて
 
ひたすら揺れてました!!笑
 
京都までわざわざ出向いた割には
アスレチックだけだと勿体ないかな〜って
ボリュームだったので、
次に行く機会があれば
BBQやキャンプもしたいと思う
アウトドアスポットでしたウシシ

 
 

 




流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート