Let’s BINGO!! | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(*・ω・)ノ

 

『自分の時間』を思うように確保出来ず

ストレス溜まり気味 ひろぴろ*です。

 

 

 

ブログ沈黙していました

一昨日・昨日は、さっちゃん(4歳)の通う

幼稚園がお休みでして。

 


特に予定もないし

(花ちゃん(7歳)は懇談会weekで早帰りだし)

近所のショッピングモールでも

二人でウロウロしよっかな〜なんて

ぼんやりと思っていたんですけどね?

 

 

一昨日の朝起きると、

 

さっちゃん風邪っぴき〜ゲホゲホ

 

 

鼻タレ&微熱ですアセアセ

 

 

というわけで、

『特別休暇』ではなく、

単なる『病欠』的な2日間となりましたタラー

 

 

 

まぁ、予定もなかったし、

2日間引きこもったおかげで

今日は元気に登園出来たので

いいっちゃいいんですけどね・・・

 

なんか疲れた〜ショックDASH!

 

 

 

 

そんな2日間を過ごしていましたが・・・

 

今日はやっと自由〜\(^o^)/

 

 

 

あ。

花ちゃんは懇談会で

早く帰ってくるんだったや・・・。

 

ってか、

明日終われば三連休じゃないか!

 

来週終われば夏休みじゃないか!!

 

・・・・・・(汗)

 

 

みんなの回答を見る

 

 

ようやく自由な【今】も嬉しいですが・・・
 
 
先週末にお出かけした先で
ちょっと嬉しいことがあったんですおいでデレデレ
 

 
 
奈良にある義実家に行ってきたのですが、
その時、花ちゃん&さっちゃんの要望で
義母も一緒に(義父はお仕事)
遊びに向かったのはココ!!下矢印
 
奈良健康ランド内にある
奈良わんぱくランド
はしゃきっズ!!
 
 
屋内巨大エア遊具テーマパークです。
『関西おでかけスポット』の雑誌に
載っているのを見て、
行ってみたかったらしいですニヤニヤ
 
 

姉妹はキャッキャと走り回り、
私と義母は見守り隊。
 
そんな中、
旦那はお隣のスパでリフレッシュ。
 
 

 
姉妹が走り回るのに疲れた頃、
ビンゴ大会が始まりました!!
入館する時に子供だけ
ビンゴカードを渡されていたのですが、
まさか、こんな本格的だとは・・・!!ポーンハッ
 
 
当たってもせいぜい
うまい棒が貰える程度だと思っていたのに、
ちゃんとした景品が陳列しています!←失礼
(もちろんお菓子系もあるけど)
 


そんな商品を見て俄然やる気が出る
ゲンキンな親子がここに!!笑
 


 
しかしながら、
やる気を出したところで
所詮 運に頼るしかないのがビンゴ。
 
 
花ちゃんもさっちゃんも
なかなか揃わない!!アセアセ
 
 
ようやくリーチになった頃には
商品もだいぶ減っていて・・・
 
ついには
『多分、次の数字で景品も出尽くすだろう』
という雰囲気が会場内に漂い・・・
 
 
あぁ、こりゃダメだ。
 
 
祈る姉妹には悪いけど、
諦めモードになる大人たち。
 
 
 
と、その時!!
 
 
「やった!当たった〜!!爆笑
と舞台に駆け登る花ちゃん!!
 
 
 
なんと!!
 
 
まさかまさかで!!
 
花ちゃん、最後の集団に
ギリギリ滑り込み〜!!チュー拍手
 
 
クジを引いて商品を受け取り、
大喜びで戻ってきました爆笑
 
 
ビンゴした花ちゃんは勿論のこと、
「お姉ちゃんスゴい!」とさっちゃんも興奮。
 
テンションアゲアゲで
帰宅した姉妹だったのでしたアップアップ
 
 
お土産が出来て良かったね〜ウシシ
 
 
 
 
 
 

 


 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート