40TH✳ハッスル♪*゜ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜( ´ω`)ノ

腑抜けのカラ状態 ひろぴろ*です☆
 
 
 
昨日はブログ更新する気も起きず、
ひたすら ぼんやりぼーーーーっと
一日を過ごしました。
 
 

なにゆえ、そこまで
腑抜けになっていたのかと言いますと…
 

 
前日(日曜日)
楽し過ぎたから〜!!チュー
 
 

 
とても楽しい一日を過ごした反動で
燃え尽きてました(笑)
 
 
 

 
ここまで私を燃やし尽くしたものは
コチラッ!!下差し
 
そう!
 
 
サザンオールスターズの
ライブに
行ってきたのです〜!!ゲラゲラキラキラ
 
 
 
 
生誕40周年を迎えた私が
サザンのデビュー40周年ライブツアーに
行けたというミラクルウシシ
 
 
 
 
ママ友が誘ってくれて、
4人の仲間で行ってきましたむらさき音符
 
 

 
ライブだなんて
産後初・・・最低でも8年は行ってないので、
テンション上がりまくりアップ
 
 
ママ友たちも
似たり寄ったりの状況なので、
4人揃ってテンションアゲアゲアップアップアップアップ
 
 
 
その結果・・・
 
 

4人オソロ
ライブTシャツ&リストバンド購入ニヒヒ
 
 

 
早めに会場に行って
当日の物販で購入したのですが、
「どれにする〜?」なんて
選んでる段階から楽しくて楽しくてウシシ
 
 
 
 
4人お揃いのウエアに身を包み、
臨戦態勢になった我々は・・・
 
 
 
何故かクッキング!!真顔
 

なんでやねーーん!!笑い泣き

と、我ながら(我々ながら?)
ツッコんでしまう展開ですが・・・
 
 
空いてるうちにTシャツ買いに行こうと
早めに行って時間が余っていたため
お茶でもしようと入ったビルで
無料の『お菓子作り体験』をしていまして。
 
 
10分程度で出来る簡単なものだというので
参加してみたのですニヤニヤ
 
 
 
その作ったお菓子を片手に
コーヒータイムを済ませた後は・・・
 
 
 
いよいよ!
 
 
本日のライブ会場である
京セラドームへ・・・!!!
 
 
いよいよですよ!
 
いよいよなんですよ!!
 

ついに始まったライブは
私たちを最高に興奮させてくれました!!チュー
 

 
もうね〜、
楽しすぎて、
「え?アセアセもう終わり・・・?!?!アセアセ
と、驚くほど!!
 
 
 
 
ライブの興奮冷めやらぬまま、
地元の居酒屋でテッペン近くまで
飲んでトークに花を咲かせ・・・
 
 
いやぁ〜!!
 
本当に楽しかった〜!!キラキラ爆笑キラキラ
 
 
 
楽しすぎて、
現実に戻るのが辛かった!!笑
 
故に、昨日は現実逃避の燃え尽き症候群。
 
 

 
あぁ〜、また行きたいなぁ〜キラキラ
 
 
 
こちらこそ、
楽しいひと時をTHANKS!!音符
 
 
 
 
 


 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート