素敵なお届けもの.。.:*♡ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(๑´• ω• )۶

 
ついにGW始まりましたね!!
明日からは義実家帰省 ひろぴろ*です☆
 
 
 
連休初日の大阪。
 
晴天に恵まれていますが・・・
 
寒っ!!ハッ
風、強っ!!ハッ
 
 
 
「今日はちょっと寒いから、
  暖かい服を着た方がいいよ?」と
さっちゃん(4歳)に言ったところ・・・
 
 
さっちゃんチョイスの本日の衣装は、
ガッツリもこもこ冬服〜!!笑い泣き
 
あ。
 
気になっちゃいました??
 
さっちゃん、
何を持ってるの?ってニヤニヤ
 
 
 
実は、この絵は、
仲良くしてもらっているブロ友の
マメママさんの
パステルアートなんです爆笑キラキラ
 
 
 
可愛い&面白い姿を見せてくれる
2にゃん猫の飼い主であり、
小学生&幼稚園児の兄弟のママでもある
マメママさん。
 
 
その裏の顔は ←
カラーセラピスト&パステルアート作家
だったりするのです〜!!チュー
 
 
 
ワークショップのお知らせを見ては、
「遠くて行けない・・・」と涙し。
描いた作品を見ては、
「素敵だなぁ〜」とヨダレを流し。
 
 
そんな日々を送っておりましたが、
この度、
minneで作品販売を開始した情報を受け、
早速、注文させていただいたわけですデレデレ
 
 
 
 
昨日アップした記事の
ママ友にもおすすめプレゼント』でも触れましたが
もうすぐ私のメモリアル誕生日誕生日ケーキ
 
 
せっかくなので、
【自分へのプレゼント】にしようひらめき電球
 
 
 
というわけで、
マメママさんにも相談させてもらいながら
どの絵にしようか悩みに悩み・・・
 
2択の中から最終的には
さっちゃんに決めてもらいましたグッ
 
 
 
それが、この作品なのです〜ラブラブ
背後にさっちゃん(笑)
 
 
タイトルは《どこまでも》。
 

高みに向かって自由に飛んでいく、

『理想』と『自由』がテーマとのことです☆
 
 
40代への出発へ向けて
ふさわしいテーマじゃないかしら?デレデレ
 
 
ん?
 
『これ以上【自由】を目指すつもり!?』
というツッコミは受け付けません(笑)
 
 
 
 
実物は写真で見ていた以上に
綺麗で優しくて・・・キラキラ
 
 
 
自分が選んだ絵なものだから
さっちゃんも大喜び爆笑
 
 
階段の壁に飾ることにしたのですが、
パッと明るい雰囲気になり大満足です爆笑
 
 
 
マメママさん、
ありがとうございました〜\(^o^)/
 
 
 
 
マメママさん
      アメブロ>>>『黒豆目線✳茶豆目線』
       minne>>>『JERRY-BEANS GALLERY』
 
 
 
 
 
 

 

 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート