お得にケーキを食べてみた♪ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

今から義実家帰省 ひろぴろ*です☆
 
 
 
今日から明後日まで
2泊3日で義実家に帰省してきま〜す車DASH!
 
 
 
というわけで(?!)
 
明後日4月30日は、
義実家滞在→夜に帰宅...とバタバタして
誰も私の誕生日の存在を
思い出すことがないのでは...?滝汗と思い、
ひと足早く昨夜、
お家でささやかにお祝いをしました誕生日帽子
 
 
 
と言っても、
ケーキを食べただけだけどね!!笑い泣き
 
 
誕生日ネタ続きでスミマセン(苦笑)
 
 
 
食べたのは
フルーツたっぷりのタルトケーキラブラブ
 
あ。
 
気付きましたか??ニヤニヤ
 
チョコプレートに書かれている言葉に...!!
 
 
「ママ♡お誕生日おめでとう」
 
 
 
そうなんです!
 
 
『平成&ママ』では
ありませんでしたよ〜!!おいで爆笑
 
 
 
・・・と喜びましたが、
これが普通ですよね・・・真顔
 
 
 
しかも、
私自身がネットで注文したから、
何て書いてるのか既に知ってたし(笑)
 
 
何て書いてもらうかは
花ちゃん(7歳)に決めてもらったので、
私の強制的修正ではありませんよ?
 
 
 
自分で自分のバースデーケーキを注文・・・
なんて虚しいの・・・!!笑い泣き
 
 
 
 
でもね、
今回はお得にケーキを食べたくて、
旦那には任せず
ネット注文にしてみたんですよね〜ウシシ
 
 
 
利用したのは
『EPARK スイーツガイド』ひらめき電球
レストランの順番待ちなどで
EPARKなら利用した事がある方も
多いんじゃないかしら??
 
その中のサービスの1つに
ケーキの予約システムもあるんです音符
 
 
クーポンも結構配布されるし、
子育て割会員に登録しておくと
特典が更に多くて・・・キラキラ
 
 
こだわりが無ければ、
普通に店頭で購入するよりも
お得になることが多いのですチュー
 
 
 
 
という感じで、
このサイトを使うだけでも
クーポンでお得になるわけですが・・・
 
 
今回は更なるお得を狙って、
クーポンを使うのではなく、
ポイ活のために登録しているサイトの
【ポイントインカム】経由で
購入することにしました〜グッ爆笑
 
 
 
 
 
このページを経由してから
EPARKスイーツガイドで普通に予約し
受け取り後、口コミ投稿したら、
今なら
13,000pt=1,300円分が
ポイントで還ってくるのですクラッカー
 
 
 
貯まったポイントは、
電子マネー&ギフト券に交換したり、
現金に交換することが出来ます☆
 
 
 
今回のポイント獲得条件は
1点につき2,000円以上の商品を購入&
クーポン等は併用不可、だったのですが・・・
(その他注意はサイトを見てくださいね)
 
 
私が今回注文した このフルーツタルト、
なんと、
利用条件ピッタリの2,000円!!
 
 
つまり・・・
2,000円が実質700円・・・!!キラキラ
 
 
更に言うと・・・
 
私はポイントをTポイントに交換して
ウェル活(Tポイントを1.5倍で利用できる)で使うので
Tポイント 1,300pt × 1.5 = 1,950pt
 
 
つ・・・つまり・・・
 
 
このケーキが・・・・・・
 
 
実質50円
          ということに・・・!!ポーンハッ
 
 
花ちゃん達のおやつよりも
安いやないかーーーいっ!!
 
 
やばい・・・!!
嬉しすぎる・・・!!!笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
ポイント還元率や獲得条件は
日によって変動するので、
使用する時にチェックしてくださいね〜☆
 
 
 キャンペーンページへGO!!→꙳★*゚
 


ちなみに、
この【ポイントインカム】ですが、
ポイ活に詳しいママ友曰く、
ポイントサイトの中でも
自力でポイントを稼ぐ事が
出来るタイプのサイトだそうですひらめき電球
 
必死に布教活動をしなくても、
私のように
ゆるーーくポイントを集めてるだけで
結構貯まってくるんですよ〜おいでウシシ
 
 
今回のように、
『クーポンよりもお得だから』みたいな
使い方もアリだと思いますチュー
 
 
 
 
もし新規登録してみたい方は、
普通に登録するよりも
コチラ下矢印から登録すると
初回ボーナスが貰えてお得みたいですよグッ
 
私も紹介ボーナス貰えて喜びます(笑)
 
注意アメブロアプリの人は、
      ブラウザ・サファリに切り替えないと
      ポイント貰えないかもー!!

ポイントサイトのポイントインカム

 
 
 
そんなこんなで(?!)
 
 
普段、紹介活動はせず
こっそりと活動しているのですが、
今回、
あまりにもお得にケーキゲット出来たので
嬉しすぎちゃって・・・
 
熱く語ってみた ひろぴろ*でしたデレデレ
 
 
 
 
さてさて。
 
そろそろ義実家に行ってこよっかな〜口笛
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート