ママも行列 スタバ新作⁎⋆* | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

おはようございます☀

新学期バタバタしている ひろぴろです。
 
 
 
春休みのんびりしすぎちゃって、
毎日、小学校&幼稚園の持ち物の準備に
てんてこ舞いヾ(・ω・`;)ノ
 
 
その上、
さっちゃん(4歳)は
(持ち物を)どうしたらいいか分からない...」
と、毎朝グズグズ・・・タラー
 
先生に訊けばいいじゃない、と言うと
「恥ずかしくて言えないえーん
と号泣・・・。
 
モジモジ本領発揮です・・・滝汗
 
 
 
相変わらず
朝一人で登園するのも不安なようで、
年中で同じクラスになった
仲良しのママ友にお願いして
一緒に登園してもらっているのですが、
そのお友達が『今日持って行くか』を
朝からLINEで確認させてもらって、
『持って行く』と聞いたら
やっと納得して登園しています。
 
朝から疲れるわァ〜...チーン
 
 
ママ友にも朝から申し訳ないアセアセ
 
 
まぁ・・・
納得した後は
普通に登園してくれているので、
泣きながらじゃないだけいいかなニヤニヤ
 
 
給食が始まったらどうなるか・・・
今から不安だけどぼけー
 
 
そんなさっちゃんが
年少さんの時に描いた鬼下差し
表彰してもらえました〜拍手
 
 
 
 
そんなこんなで
バタバタしながら幼稚園へ送り出して、
買い物をして帰宅。
 
ホッと一息ついたと思ったら、
午前保育のため、もうお迎えの時間!!
 
家に帰って、
昼食を食べさせたり何だかんだしてたら
花ちゃん(7歳)も小学校から帰宅し、
姉妹を習い事へ連れて行ったりと
またバタバタタイム。
 
習い事から帰ったら、
もう夕飯の準備の時間!!
 
 
早っ!!
バタバタしてるだけで一日終わる!!
 
 
早く幼稚園も
給食始まってくれ〜〜!!笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
そんなバタバタと過ごす毎日。
 
 
『自分へのご褒美だ!』と、
今日は幼稚園へ送って行った帰りに
スタバの新作を買いましたよ〜チュー
 
 
 
本日発売開始の
 
ストロベリーベリーマッチ
フラペチーノ!!ぽってり苺
 
今年は【ふたごのイチゴ】として
『レッド』と『ホワイト』の
二種類が販売されているのですが、
レッドを買ってみましたデレデレ
 
 
去年は出遅れて
売り切れで飲めなかったんだけど、
今年は飲めて良かった〜爆笑
 
 
レッドはイチゴ感がたっぷりハート
 
でも、
酸っぱすぎたりはせず春を感じる甘さで、
いちごの果肉もゴロゴロ音符
 
癒される〜チュー


売り切れるのも納得の美味しさでしたキラキラ
 
 

 
うちの近所のスタバ、
普段は比較的空いてるんですが、
今日は行列になっていましたびっくりハッ
 
しかも、
並んでいるほとんどが
幼稚園送迎帰りっぽいママさん達ばかり!
 
みんな考えること一緒だわ〜(笑)
 
 
 
売り切れる前に
ホワイトの方も飲みたいなハート
 
 
 
 
なんて書いてたら
もうお迎えに行かなきゃいけない時間〜ガーン
 
 
ほんと、ゆっくりできない・・・えーん
 
 
 


 
 


 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート