実家帰省♬+゚ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

前の記事には
花ちゃん(7歳)にたくさんのメッセージを
ありがとうございましたラブ
 
今からお返事させていただきますね〜音符

 

 

 

 

【昨日のブログネタ】

間違い、指摘できる??

 

 

5歳になったと思い込んでいる
さっちゃん(4歳)。
      ↑
理由は前の記事に☆

 

 

 
間違い、指摘しているんですけどね・・・?
 
なかなか理解してくれなくて
困惑している ひろぴろ*ですニヤニヤタラー

 

 

みんなの回答を見る

 
 
 
クリスマス翌日の26日から実家帰省。
引き続き義実家帰省。
 
『まだ誕生日当日(1月2日)じゃないけどね』
と言いながら、
クリスマス~お正月までの間に
両家でプレゼント貰ったりしていて・・・
 
どれがクリプレでどれが誕プレなのか
分からなくなるほど
花ちゃんプレゼントフィーバープレゼントプレゼントプレゼント
 
 
しかも、
さっちゃんの誕生日は9月なんですが、
実家には夏休み以降帰省していなかったので
渡せていなかったから...と
さっちゃんにもBDプレゼントを
用意してくれたりもしたので、
余計に
『自分もクリスマスが来たら歳を取る?』と
勘違いしているようです。
 
 
まあ・・・
分からないでもないニヤニヤ
 
 
年に二度も誕生日気分が味わえて
幸せだわよね〜チュー
 
 
私はもう
2年に一度くらいの加齢でいいけどさ真顔
 
 
 
 
実家の弟夫婦からのプレゼントの一つに
(おもちゃの)メイクセットがあったのですが、
姉妹お揃いで貰って、それはそれは大喜び!
 
 
さっちゃんと同い年のイトコも
お揃いで貰っていて・・・
 
女子3人で鏡を前にメイク談義(笑)
 
 
花ちゃんと同い年の甥っ子は、
さすがにメイクトークには
混ざってくれなくなりましたぶー
一人でレゴと格闘。
 
 
 
12月26~28日の2泊3日の実家帰省でしたが、
花ちゃん達は大好きなイトコと遊べて
とても嬉しかったみたい照れ
 
冬休み突入翌日からの帰省で
バタバタしたけど、
連れて行ってあげて良かったキラキラ
 
 
楽しい冬休みの思い出が出来ましたハート
また遊ぼうね〜バイバイデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ

こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート