Happy 7th Birthday*•.❥ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

ど・・・どうもアセアセ

お久しぶりでございます・・・アセアセ
 
年始早々たっぷりお休みしていた
ひろぴろ*でございます・・・滝汗
 
 
 
正月ボケ&冬休みボケで
ぼけぼけぽーーーっと過ごしていたら、
気がつけば、今年も始まって既に1週間!!
 
いやはや。
時が経つのが早すぎて怖いわぁおいで滝汗
 
 
 
子供たちの
小学校&幼稚園も始まったことですし、
私もそろそろ本格始動しなければ!と
ブログも再開してみました鉛筆
 
 
皆さんのブログにも
徐々に訪問させていただきますので、
よろしくお願いしま〜すバイバイ
 
 
 
 
 
さて。
 
 
書きそびれている冬休み中の話を
順次書いていこうと思うのですが…
 
時系列を無視して
まず記しておきたいトピックがあっっ
 
 
 
 
あけましておめでとう!と
【おめでとう】の声が街中に溢れた翌日の
1月2日。
 
 
我が家では2日連続【おめでとう】。
 
 
というのも、
 
1月2日は、
我が家のお調子者長女・花ちゃんの
誕生日だったのです〜!!誕生日ケーキキラキラ
 
7歳になりました!!パーチョキ
 
おめでとう〜爆笑ルンルン
 
 
 
クリスマスプレゼントに続いて
たくさんプレゼントを貰った花ちゃんは、
それはそれは、ウハウハ酔っ払いハート
 
 
私達からは、
絵本&Nintendo Switch用ケース。
 
弟夫婦からは、
おもちゃのメイクセット&文房具。
 
義両親からは、リカちゃんグッズ。
 
義妹夫婦からは、
Nintendo Switchのソフト(ポケモン)。
 
実父からは、現金(笑)。
 
 
 
ちなみに、
プレゼント続きの日々に
さっちゃん(4歳)の方は、
【クリスマス】と【誕生日】が
頭の中でこんがらがって、
自分も5歳になった?と混乱しています。
 
そして、
自分の方がプレゼントが少ないムキー
ご立腹です・・・滝汗
 
 
 
 
最近は叱ってばかりで
穏やかな時間が減っている気がしますが・・・
 
 
最愛の母がこの世を去った約1ヶ月後。
暗闇の奥底にいた私に
光を届けてくれた希望の存在。
 
 
これからも真っ直ぐスクスクと
育っていって欲しいものですキラキラ
 
 
 
 
7歳になっても
ひょうきんさは健在チュー
懐かしのパジャマスクポーズ(笑)
    
 
やってる事・・・
2年半前から変化なし・・・チーン
   懐かし記事『PJMASK』より。
 
 
 
こんな調子ですが、
7歳になった花ちゃんも
よろしくお願いします〜デレデレキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ

こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート