悪いことばかりじゃない?! | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんばんは・・・流れ星

 
夜分遅くにスミマセン・・・。
 
前記事への
お返事まだなのにスミマセン・・・。
 
怒涛の数時間を過ごした ひろぴろ*です。
 
 
 
私・・・
 
やらかしました・・・。
 
 
 
LINEのアカウント、
間違えて
削除しちゃいました〜!!ゲロー
 
 
私も泣きたい・・・
 
 
 
 
ちょっと試したいことがあって、
LINEを色々いじってたら、
アカウントごと削除しちゃったー!!ゲロー
 
 
 
落ち込む・・・ガクリ
 
激しく落ち込む・・・ガクリガクリガクリ
 
 
 
でも、
落ち込んでばかりもいられない!!
 
 
 
というわけで、
 
早速《友達増やそう活動》開始!!
 
 
 
旦那や花ちゃん(6歳)と
『友達』になってた人たちだったり、
SNSで繋がってる人たちと連絡とったりで、
再び【友達】になれた友達を軸に
グループに招待しなおしてもらったりして。
 
そして、
そのグループトークから、
グループ内のメンバーにも
【友達登録】してもらって...と
徐々に繋がりが戻りつつありますキラキラ
 
 
 
一番の問題は、
横の繋がりなく単発で
【友達】になっていた人たちですね...。
 
 
メールで繋がってた人にはメールしてみよう。
 
ちょうど年賀状の季節だから、
その時にQRコード貼っておいてもいいかな。
 
メールも住所も知らない人は・・・
バッタリ出会うの待ちしかないか(苦笑)
    ↑
このパターンは、最近の“子供繋がり”が多いから
出会う確率もきっと多い!...と信じたい...。
 
 
 
 
はぁ〜。
どうしてこんなことに・・・ガーン
 
出来ることなら時間を巻き戻したい!!笑い泣きヒーン
 
 
 
と、
最悪な『LINEアカウント削除』ですが、
悪いことばかりでもなく・・・あっっ
 
 
 
長らく動いてなかった【LINEグループ】が、
私の『再登録よろしくお願いします』の
メッセージを発端に、
「久しぶり〜!」
「会いたいね〜!」
「よし!計画しよう!!」と、
長年の時を経て活性化したりして・・・!!デレデレ
 
 
そんなグループが複数個音符
 
 
 
こうして、
懐かしい面々と再び交流が始まったなら、
アカウント削除したかいも
あるってもんじゃないですか〜!!ウシシ
 
 
 
ね?ウインク  ←無理やりポジティブ(笑)
 
 
 
 
 
【私信】
 
私とLINE繋がっていた方で、
このブログを読んでくれた人〜!!
 
メールでもアメブロメッセージでも
その他のSNSからでもいいので、
連絡もらえるとありがたいです〜アセアセ
 
お手数かけますが、
よろしくお願いします!!チュー
 
 
 
 
 
 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 
 
 
 にほんブログ村 子育てブログへ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート