アメトピと、お得にクリプレ購入.˖٭ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(*Ü*)ノ"

気分急浮上 ひろぴろ*ですアップ
 
 
 
昨日アップした
 
 
 

教えてもらって気付いたのですが、

この昨日の記事が

アメトピに掲載いただいたようで☆

無駄に長文・駄文が多い当ブログは

アメトピとは無縁と思っていたので、

びっくり〜!!( ☉_☉) パチクリ

 

簡潔な方が読みやすいだろうと

分かっちゃいるんですが...やめられない(笑)

 

 

こんな調子のブログですが、

初めて訪れてくれた方も、

これをきっかけに

仲良くしてくれると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

それにしても・・・

『子供のためにリメイクした100均の品』

って・・・

私、めちゃ【いい母親】っぽくない?デレデレ

 
 
 
 
くだんのルームシューズ、
今朝、花ちゃん(6歳)&さっちゃん(4歳)に
披露してみたところ、
大喜びしてくれましたよ!!チューキラキラ
 
リメイクしたかいがありました爆笑
パジャマ姿で失礼(笑)
 
滑り止め加工もいい感じですグッ
 
フェルトで作るパーツも丸と三角だけという
簡単リメイク☆
是非お試しあれ〜ハート
 
 
 
さて。
 
 
 
一昨日の夜に私を打ちのめした
 
 
更には、
追い打ちをかけるような
無印良品福袋落選結果・・・ ←漢詩?!
 
 
と、
昨日は凹み気味だった私ですが、
今日は急浮上〜アップ音符
 
 
 
何故ならば〜!
 
 
私を一番凹ませる要因であった
【花ちゃんのクリスマスプレゼントを
  お得に買える機会を逃してしまった...!!】
という後悔が解消されたから〜!!ゲラゲラキラキラ
 
 
 
『PayPayショック』の記事でも
書かせていただきましたが...
 
花ちゃんが
サンタさんにお願いしている
クリスマスプレゼントは、
ニンテンドー3DSと、
そのソフト(トモダチコレクション)です。
 
小学一年生なのに、
結構な高額商品を希望しております...滝汗
 
 
なのでね?
 
 
PayPayのキャンペーンで、
全額返金までは無理だとしても
20%還元されるだけでも、とても嬉しい拍手
 
と、
喜んでいたわけですよ。
 
今週末(つまりは今日か明日)
買いに行くつもりだったわけですよ。
 
 
それが!!
 
 
はい。
ご存知の通りでございます・・・ガクリ
 
 
 
で、
打ちひしがれていたわけですが・・・
 
 
なんと、なんと!!ハッ
 
 
お次は
 
LINE Payでキャンペーンが
始まりました〜!!٩(ˊωˋ*)و
 
 
 
これまた20%還元!!
 
 
最大5,000円相当のバックだから、
洗濯機は無理だけど ←
クリスマスプレゼントはお得に買えそうデレデレ
 
       キャンペーン詳細⇒Payトク
     
 
いや・・・
待てよ・・・・・・?
 
 
 
ブログでコメントいただいて、
その手を忘れてた!あっっ と気付いたのが、
メルカリで購入という選択肢上差し
 
 
 
プレゼントを貰うのは、
【ナニワの無頓着ガール】こと花ちゃん☆
    ↑   
『美品』なら、きっと気付かないハズ
 
使うのも、
【ナニワの大雑把ガール】こと花ちゃん☆
    ↑   
『新品』でも、きっと即傷つけるハズ
 
 
中古で十分だよね?!?!チュー
 
 
メルカリの方が20%還元よりも
きっとお安くつくハズ!!という結論に
至ったんだった!!!
 
 
 
うん。
LINE Payよりもメルカリだよねニヤニヤ
 
 
・・・
 
なんて言いつつ、
LINE Payも気になっちゃって
使えるお店チェックしてみたりしていたら...
 
 
 
フリマアプリの
ラクマでもLINE Pay決済
出来るじゃない〜!!びっくりハッ
 
 
 
 
よし!!
 
クリスマスプレゼントの購入は、
メルカリより
ラクマだぁ〜!!チュー
 
 
 
というわけで、
早速ラクマに登録して利用することにグッ
 
 
すると、
明日までのキャンペーンで
5%オフのクーポンも配布していたので、
LINE Payでの20%還元もあわせると、
【実質】ですが、
当初の予定金額の半額以上
お得に買うことができました!!爆笑キラキラ
 
 
 
バンザイ!!\(^O^)/
 
 
 
メルカリでの購入を検討されている方、
もし似たような金額で
似たような物が出品されていたら、
今はラクマの方が
お得に買えるかもしれませんよ〜おいでウシシ
 
 
 
 【追記】
 
友達がアプリ決済について注意喚起してました☆
 
    こちら⇒【明細の確認を…】
 
重複決済や不正利用されていないか
チェックは怠らない方が良さそうですね!!
 
私も気をつけよっと!!( ¯•ω•¯ )キリッ
 
 
 
 
 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ

こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート