View this post on Instagram

. \不正利用、重複決済…😱/ ......【明細の確認を…⚡】 . インスタ内でも あの有名なパパマイラーさんが 不正利用 があったと被害報告、 注意喚起していましたね😱💦 . ペイペイはクレジットカード情報を 入力するだけで使えちゃうので便利な一面、 不正利用される可能性があるんですね💦💦 怖すぎる💦 早めに気づくためにもこまめに 明細をチェックしたいと思います🙏💦 . 無事に解決しますように…💦 . . そして、重複決済なので少し違いますが…! 12/11(水)にLINEペイで重複決済がありました。 その3日前に実際に買い物した時と 同じお店&金額で決済通知が来ていて、 LINEペイ残高がマイナスになっていたので すぐに気づきました😓💦💦 . . ~LINEで問い合わせの流れ~ ①【LINEpay】友達追加 ②「オペレーター」と一言! ③pic.3の通り必要な情報を入力し送信。 . こんな流れでした。 今回はたまたますぐに気づけましたが… チェックしてみてくださいねー‼️ . . #LINE#linepay #重複決済#不正利用#pay得#ペイ活#冬もポイ活#ペイペイ#ペイペイキャンペーン

ぴなちポイ活キロク☺️【ポイントインカム認定】さん(@pinachi._.10)がシェアした投稿 -