Amazonでお得にコンバース*•.❥ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜。

本日はさっちゃん代休につき
ゆっくり落ち着けない ひろぴろ*ですアセアセ
 
 
一昨日、幼稚園の発表会があった
さっちゃん(4歳)。
本日は代休で幼稚園お休みなので
暇を持て余しております・・・チーン
 
 
花ちゃん(6歳)が早く帰ってきて
遊び相手になってくれれば...!!
 
ってところですが、
花ちゃんが帰ってきたら、
小学校の懇談に行かなきゃなんですよね。
 
なんだか気もそぞろ〜滝汗アセアセ
 
 
さっちゃんの発表会の話は、
制服の加工が面倒だったのでアメンバー限定記事で
先程アップさせていただきました☆
 
いつも“いいね”や“コメント”でやり取りを
させていただいている方は承認しますので
お気軽に申請してくださいね〜\(^o^)/
 
 
 
さて。
 
 
昨日投稿した記事(本の無料プレゼント情報と×××)
チラリとかいたのですが、
一昨日の夜は、旦那と一緒に
Amazonプライムで映画を観ました目
 
 
見た映画は、
夏頃だったかな?に話題にもなった
『カメラを止めるな!』
 
 
 
旦那は映画館で観てきていたのですが、
すごく面白かった!とイチオシで。
 
私も観に行きたいなぁ〜と思いつつ
月日は過ぎて・・・
 
もう配信開始ですって!!ガーンハッ
 
早い〜!!
 
 
というわけで、
早速、観てみたのですが・・・
 
面白かった〜!!チュールンルン
 
 
私の好き系の話でした!!
 
張り巡らされている伏線が
最終的には「そういう事か!爆笑」と
スッキリ回収されて笑える話ウシシ
 
 
もう【古い映画】となってしまいましたが、
私の大好きな映画
『サマータイムマシン・ブルース』に
似通ったものを感じましたよ〜デレデレラブラブ
 
 
全て分かった上で、
もう一度観たくなる映画ですグッ
 
 
 
Amazonといえば、
サイバーマンデーのセール開催中ですねあっっ
 
 
とか言いながら・・・
 
私・・・
Amazonでの買い物を使いこなせてなくて・・・
年に数度のセールもよく分からず・・・
今回もスルーするつもりでいたんです。
 
 
 
でもね、
思いがけず、今回のセールで
お得な買い物しちゃいましたデレデレ音符
 
 
 
それは、
これ!これ!!下矢印
【ベーコン】こと
ベージュのコンバース星
 
 
遅ればせながら、
私もようやくゲットグッ
 
 
 
新しいスニーカー欲しいなぁ〜。
コンバースのハイカットが欲しいなぁ〜。
定番の黒かベージュが欲しいなぁ〜。
これからの季節を思うと
黒の方が使いやすいかなぁ〜・・・。
 
と、
『黒のハイカットが欲しい』に
かなり傾いてきていたのですが・・・
 
楽天SSを見ていると、
リアルタイムランキングに
【再販!!】って
ベージュのが出てくるんですよね...キョロキョロ
 
 
それを見ていたら、
やっぱりベージュが欲しくなってきてニヤニヤ
 
 
 
でも、
楽天では再販されるたび、
私のサイズは即売り切れになっていて、
このスーパーセールで
ゲット出来る自信がない・・・滝汗
   
 
それに、ベージュは
別に値下げされてないし・・・真顔
 
 
じゃあ、どこか普通にお店で買おうかな。
 
 
そういや、
Amazonってどうなんだろ??
 
 
と、ふと思い立って
一昨日、Amazonで検索してみたんです。
 
 
 
すると!!
 
発見〜!!!!!
安くなってないけど、サイズがある・・・!!
 
 
どうしよう?!アセアセ
買うべき?!?!アセアセ
 
でも・・・
黒も欲しいし・・・アセアセアセアセアセアセ
 
 
と、悩んでいたら、
ある事に気付いたのです・・・!!!ハッ
 
 
これ・・・
 
サイバーマンデー20%offの
対象になってる〜!!チュー
 
 
 
黒は値下げしたやつを
結構見かける事あるし・・・
 
 
となると、
今回はベージュが買いじゃない?!
 
 
ってことで、
買っちゃいました爆笑ラブラブ
 
 
 
しかも、一昨日は、
運良くLINEショッピングも
キャンペーンをしていたから、
LINEショッピング経由での購入で
ポイントプレゼント取得キラキラ
 
 
なので、トータルすると、
 
クーポンで、1,296円マイナス
LINEポイント、500円分ゲット
 
 
つまり、
4,684円で買えた〜!!ゲラゲラ
(通常ポイントは計算外)
 
 
わーいヽ(*´∀`)ノ♪
 
 
 
 
というわけで、
初めてAmazonセールの恩恵に
あやかったのでしたキラキラ
 
 
 
 
LINEショッピングのキャンペーンは
もう終わってしまったのですが、
Amazonのサイバーマンデーは
今日の深夜までのようです☆
 
気になる方は要チェックですよおいでデレデレ
 
 
 
 
 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ

こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート