歌って踊って...*.♪° | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

おはようございます!

土曜日なのに早起き!!
白目むきそうな ひろぴろ*です(。゚ω゚)ノグッモー
 
 
 
いつも読んでくださっている方は
ご存知のとおり、
週末の朝寝坊をこよなく愛する私ですが、
今日は早起きです!!
 
 
何故ならばァ〜
 
 
今日は、
さっちゃん(4歳)の
 
幼稚園の
発表会だから〜!!チューキラキラ
 
 
 
入園してから今までの
集大成でもありますよね〜デレデレ
 
 
 
モジモジ モジ子なさっちゃん・・・
 
セリフ言ったり出来てるのかな?と
心配していたのですが、
先生曰く、
練習では大きな声で喋ったり歌ったり
ちゃんとしているようです照れ
 
 
 
はたして、舞台上でも
練習の成果を発揮できるのか?!
 
可愛い姿を無事披露してくれるのか?!
 
 
色んな意味で、ドキドキです滝汗デレデレ
 
 
 
昨日、
幼稚園にお迎えに行った時
担任の先生に会ったのですが、
「私の方が今から緊張しちゃって〜苦笑」と。
 
 
その時は、
「またまたぁ〜ゲラゲラ」なんて言ったのですが...
 
よく考えてみたら...
 
私だって、
ピアノや声楽の発表会では
何回舞台を踏んでも毎度緊張していたし、
中学生の頃の合唱コンクールの伴奏では
伴奏という【裏方】であっても
3年間通して、毎年すっごく緊張してたし。
 
 
それを思うと、
先生だって、そりゃ緊張しますよねニヤニヤアセアセ
 
 
ましてや、
伴奏弾いたりだなんだといった
自分の【役割】だけでなく、
子供たちがちゃんと出来るかを
心配もしながら...ですし。
 
子供たちの成長を発表する場・・・
先生にとっては
プレッシャーでもあるだろうし。
 
 
いやぁ〜、
先生って大変!!!
 
 
 
さっちゃん達も、
先生も、
頑張れ〜〜!!!爆笑日本国旗"
 
 
 
 
歌ったり踊ったり・・・
さっちゃんが楽しんでこれますように〜流れ星
(注)花ちゃんです
 
 
 
ただただ立ちつくすのみ・・・には
ならなかったらいいなぁ〜!!流れ星
(注)花ちゃんとさっちゃんです。
 
 
 
これらの写真は
昨日紹介した『ミンパク』での一コマです(笑
 
 
 
さあ!
 
それでは私も観覧に
いってきまーす!!(*´▽`*)ノ))
 
 
 
 
 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ

こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート