シークレット✳リカちゃん | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(*・ω・)ノ"

楽天SSで忙しい ひろぴろ*です♪
 
 
 
昨日も書いた通り
楽天スーパーセールのスタートダッシュで
完全敗北した私ですが、
その後、ちょこちょこ買い回っています音符
 
子供服やら私のものやら・・・。
 
 
まだ着ていないので
オススメ!!とは言い切れないのですが、
あちこちのブログでも見かける
この下矢印プリーツスカートを私もポチデレデレ
喜んでライトグレーとブルーグレーの
2色を購入。
 
 
あれ・・・??
半額の意味・・・??滝汗
 
まぁ、
半額だからこそ2着買えたとも言えるニヤニヤ
 
 
ちなみに、
丈が2つの長さから選べるのですが、
80cm90cmの両方を試してみました☆
どっちの長さが使いやすいかなぁ〜♪
 
 
 
 
さて。
 
 
先日、マクドナルドへ行って、
ハッピーセットを食べた姉妹。
 
二人のお目当ては勿論、
オモチャの【リカちゃん】!!
 
 
何が出るかなぁ〜?ニコニコ
ワクワクドキドキ開封したところ・・・
 
なんと!!
 
さっちゃんが引き当てたのは
出会えたらラッキーな
ひみつのおもちゃ〜!!キラキラ

ほら!ここに上差し書いてあるでしょ?
 
 
どんなプリンセスの
リカちゃんだったかというと・・・
 
 
ネタバレなので楽しみにしておきたい人は
ここで引き返してくださいね〜☆
 
 



 
じゃんじゃじゃ〜んルンルン
 
ウェディングプリンセスの
ピンクバージョンでした!!爆笑
 
 
 
袋を開けたさっちゃん(4歳)。
 
中に入っていたのが
自分の好きなピンク色の服の
リカちゃんだったことに満面の笑み!!爆笑
 
さらに、そのリカちゃんが
【シークレット】で【レア】だと
花ちゃん(6歳)に教えてもらったら、
「やったー!やったー!」と大喜び!!ラブ
 
 
私としては、
このシークレットリカちゃんが
単純に5分の1の確率で出るのか、
他の4体より数が少ない配分なのかが気になる(笑)
 
 
花ちゃんは花ちゃんで、
好きな水色のドレスを着たリカちゃんに
大満足していましたハート
二人とも、良かったねぇ〜ウシシ
 
 
 
第一弾や昨年のリカちゃんも出してきて、
着せ替えしたりしながら
二人仲良くお人形遊びに興じていますグッ
 
 
 
そんな大歓迎されたリカちゃん・・・
 
今朝は、
花ちゃん作の【紙の洋服】を
着ておりました・・・。
なんか・・・貧相で切ない・・・タラー
 
 
そして・・・・・・
 
 
びんぼっちゃま君を
思い出すのは私だけ...?滝汗アセアセ
 
 
 
 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 
 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート