ピンキートリオなコーデ♪*゜ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

おはようございます♪

今日こそ朝寝坊!ひろぴろ*ですデレデレ

 

 

 

昨日に記事にも書きましたが...

 

私の中では、

昨日は朝寝坊予定だったのに、

12月1日から始まる

アドベントカレンダーを楽しみにした

花ちゃん(6歳)&さっちゃん(4歳)に

たたき起こされ早起きした私・・・

 

今日こそは朝寝坊出来ました!!チュー

    ↑

どれだけ重要・・・(苦笑)

 

 

スッキリ\(^o^)/

 

 

 

さて。

 

 

昨日の朝は、

手作りアドベントカレンダーを巡って

悲喜こもごもありましたが…

(詳細は、昨日の記事に☆)

その後、

お昼からはお出かけしてきましたよ〜音符

 

 
 
行ってきたのは、
素敵なクリスマスパーティー・・・

 

 

では無いのですが...ニヤニヤ


そのお話は、また明日にでも・・・ウシシ

 

 

明日に回したのは、

写真の編集が出来てないせいでは

無いわけでは無いですよ〜☆

   

どっち?!

 

 

 

あ。

 

気づきました??( *´艸`)

 

 

 

そう!

 

今回のお出かけコーデ、

花ちゃん&さっちゃん&私で・・・

 

 

ピンク三姉妹!!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

え?

何か おかしいって・・・??

 

どこからどう見てもピンクじゃない〜ぶー

 

 

 

 

え!?

そこじゃ無いって・・・!?

 

どこからどう見ても三姉妹じゃない〜ぶー

 

 

 

・・・。

 

・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・滝汗

 

 

 

ごめんなさい笑い泣き

 

厚かましすぎました...ガクリ

 

 

 

ピンク母&姉妹です。

 

ピンクトリオでいいです。

ド派手ピンク三人衆でいいです。。。

 

 

 

 

普段、

姉妹でお揃いやリンクコーデをする事は

結構あるのですが、

今回は珍しく私も絡んでみましたウシシ

 

姉妹服・・・apres les cours/シャギーニット

 

 

私はコチラ

   下矢印

プレミアムラムクルーネックセーター(長袖) プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
期間限定価格になってますよ〜♪

 

感謝祭に踊らされすぎて

クローゼットがユニクロに侵食されまくってます…笑

 

 

姉妹のアプレのニットは、

昨シーズンのものかな〜。

アウトレットでお得に購入したものです♪

 

新作に、こだわらない派にやり 

 

 

 

 

このショッキングピンク・・・

3人揃って着ると目立つーーー!!ゲラゲラ

 

迷子にならなくていいよね〜笑。

 

 

 

でも、

買う時は派手かな?と思った私のニットも、

こうして並べてみると

少しくすんで見えるので・・・

 

 

 

私も同じショッキングさを

求めていきたいと

思いますっ!!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

 

     ↑

年齢を考えなさ〜い!!

 

 

 

 

 

宇宙旅行、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
宇宙どころか
地球上も行ってない所だらけですしねぇ...
 
 
宇宙旅行の前に
行きたいところがいっぱいです!!キラキラ
 
 
まずは国内からかな?!ウシシ
 
 
 
 
 
 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ

こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート