*.+゚Happy☆Halloween*.+゚ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

☆*★HappyHalloween★**☆

 

 

 

本日はハロウィンですね!!ハロウィン

 

 

というわけで、

花ちゃん(6歳)&さっちゃん(4歳)も

仮装しておりますよ〜ウシシ

 

 

 

 

 

 

今年は仮装する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
花ちゃんは魔女の女の子(霧雨魔理沙)に、
さっちゃんは黒猫に、
手作りの衣装で仮装です音譜

    

 

    詳細 右差し 昨日の記事『手作り衣装完成』

 

 

やっつけ仕事のように

バタバタと用意した衣装ではありますが、

姉妹共とても気に入ってくれて、

キャッキャウフフ言いながら

喜んで着てくれました音符

 
 
 
はい!ポーズ!!カメラキラキラ
 
 
・・・・・・タラー
 
あの・・・
 
何なんですか、このポーズ・・・??滝汗
 
 
ねぇ・・・さっちゃん・・・
黒猫ちゃんって、
「ガォー」って鳴くわけ・・・??滝汗
 
ねぇ・・・花ちゃん・・・
エアーで持ってるのは一体何・・・??滝汗
元気玉作ってるの・・・??汗
 

ねぇ・・・二人とも・・・
もしかして私を威嚇してる・・・??ガーン

 


せっかくなんだしさ?
 
もうちょいマシなポーズは
出来ませんかねぇ・・・滝汗滝汗滝汗
 
 
 
\おっと!いっけな〜い!テヘッ
 
 
気を取り直しまして・・・
 
 
はい!ポーズ!!カメラキラキラ
 
※花ちゃんはウインクしているため
   顔が歪んでおります(笑)
 
 
あはは!!!ゲラゲラ
いいねぇ〜!!!グッ
 
おふざけポーズ一転、
今度は超ノリノリじゃないの〜!!ゲラゲラ
 
君たち、オモロい子供だねぇ〜チュー
 
 
 
 
昨日は放課後、
ピアノ教室に行き、
その後はお友達と一緒に
夕飯を食べに行ったんですけどね。
 
この衣装が気に入った二人は、
この姿のまま出かけていましたよ星
 
 
そして、
今日は近所のお友達と集まって
パーティーをするらしいのですが、
       
    お菓子を持ち寄るだけ。
    しかも、屋外(家の前)笑
その集いにも着ていくらしいです苦笑
 
 

そこまで気に入ってくれたのは
作ったかいもあって嬉しいのだけれど・・・
外に着て行かれるのは

ちょっと恥ずかちぃ〜笑い泣きアセアセ
 
 
 
まあ・・・
日の目をたくさん浴びれて良かったと
思おう!!チョキニヤニヤアセアセ←複雑な心境が絵文字に(笑)
 
 
 
 
夜は夜で
家でもパーティーしたい!と
パパにケーキをおねだりしていたし・・・
 
あれ・・・?滝汗
この流れ・・・・・・夕飯は、
ハロウィンメニューにすべき・・・??滝汗アセアセ
 

二回もハロウィン弁当を作ったので、
もういいかな〜って思っていたんだけど。
 
う〜〜ん・・・。
 
どうしようかしら・・・・・・もやもや
 
 
 
気が向いたら
何かそれっぽく作ることにしますニヤニヤ
     ↑
行き当たりばったり〜☆
 
 
 
\Trick or Treat!!/
 
 
皆さんも
楽しいハロウィンを・・・キラキラハロウィンおばけキラキラ
 



にほんブログ村 子育てブログへ
ポチッとしてもらえると嬉しいですハート