スリコ購入品♬*。 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

おはようございます〜。
金平糖の母 ひろぴろ*です。


昨日あたりから、
さっちゃん(4歳)が
「さっちゃん、こんぺーとー!!爆笑
と言い始めました滝汗


発表会の配役かな?
配役だね??

だって、私、
砂糖菓子を産んだ覚えない。。。


詳細不明ですが、
とにかく金平糖らしいです(笑)



さて。


昨日は、
『買わない話』を書きましたが、
本日は、
『買っちゃった話』をば・・・ニヤニヤ



先週末、お出かけした先で
3coinsを発見!!あっっ


ちょうどブロ友さん達のスリコでの
可愛い購入品を見たばかりだったので
「私も買っちゃおうかなハート」と
いそいそと入店〜口笛


すると、
絶対ついて来るよね・・・。

花ちゃん(6歳)&さっちゃん(4歳)が・・・タラー


そうなると、結局、
ブログで見て「欲しいな〜音符」と
思っていた商品とは違うものを
買うことになるのです・・・ぼけー


というわけで、
姉妹チョイスの購入品はコチラ下矢印
キャップ(耳あて付)
  プードルファーサンダル音符

キャップもサンダルも500円商品です☆



キャップはボア部分が下におろせて
耳あてにもなりますグッ
ツバ付き帽子とフライングキャップの
合いの子みたいな??ウシシ

くすみ色が可愛いラブ



ファーサンダルは17cmしかなかったので
さっちゃん用オンリー。
お友達が履いてるのを見て
自分も欲しかったそうなので、
見つけて喜んでいましたニコニコ

(真似しちゃってゴメンね〜アセアセ




可愛い秋冬アイテムを購入出来たラブラブ
大満足な姉妹。


気がつけば・・・


家の中で着用して遊んでいました滝汗ハッ
(このゾウさんもスリコ購入品w)

なんか・・・
見覚えのある光景だな・・・ニヤニヤアセアセ
           ⇒その光景はコチラ



気に入ってもらえましたか〜??


    \バッチリですチョキ

さっちゃんに至っては
顔も歪むほどの満足度だそうです(笑)





にほんブログ村 子育てブログへ
ポチッとしてもらえると嬉しいですハート