さっちゃん4歳✳誕生日プレゼント | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜♪
感謝(*´ω`人)感謝 ひろぴろ*です♪


皆さん、
さっちゃん(4歳)のお誕生日に
沢山のお祝いをありがとうございましたキラキラ

さっちゃんに代わりまして
お礼を申し上げます〜\(^o^)/


                      \♡/


さて。


一昨日・昨日と
義両親と行くBD旅行【湯河原編浜松編】を
書かせていただきましたが、
本日は、BDプレゼントのお話を・・・プレゼント


さっちゃんの4歳のお誕生日プレゼント。

今回は、
欲しい物がしっかりしていたので、
本人ご希望の品になりました音符



プレゼントは何がいいかと
おじいちゃん・おばあちゃんに聞かれて
「車が欲しい!!爆笑
言い出した さっちゃん。。。


「え?!ベンツとか言わないでよ滝汗」と
焦るおじいちゃん&おばあちゃん。。。


焦る祖父母をよそに
「水色の車がいいんだよねぇ〜チュー」と
うっとり話し続ける さっちゃん。。。


「免許なきゃ運転できないんだよ滝汗」と
焦るおじいちゃん&おばあちゃん。。。



そんなやり取りを経て、
今回の旅行中に
おじいちゃん・おばあちゃんから貰った
プレゼントはコチラ!!
         下矢印
リカちゃんファミリーカー

さっちゃん、
『車』は『車』でも
『リカちゃんの車』のことを
言っていたんですね〜ウシシ音符


さっちゃんが熱望していた車にプラスして
自転車もプレゼントしてくれましたキラキラ

リカちゃん電動自転車
この自転車がまたよく出来ていて!!びっくり

リカちゃん、ちゃんと乗るんですわ!!
電池入れたら動くんですわ!!

大人も感心する商品でした口笛


さっちゃん(何故か花ちゃん(6歳)も)
旅行中にプレゼントを貰える事を期待して
リカちゃんを同行させていたので、
旅行中の『ホテルでのんびりタイム』でも
これらのオモチャでキャッキャウフフと
楽しんでおりましたよ照れ


\ヒャッホーーー!♪!/



そして、旅から帰ってくると、
旦那の妹夫婦からプレゼントが
届いていました〜チュー

このプレゼントも
さっちゃんが事前に「欲しい!」と
言っていたものですピンク音符


義妹夫婦からのプレゼントはコチラ!!
      下矢印
かえちゃOh!!まほうのペットやさん
この『ペット』は温度で変色するので、
温水や氷水を使って
模様を付けたり色を変えたりして
楽しむことが出来ます☆

YouTubeか何かで見て
「欲しいな〜」と思っていたみたいウシシ


貰って以降、毎日毎日お風呂に
このオモチャと氷水を持ち込んで、
姉妹で楽しく遊びながらの
入浴タイムとなっていますニヤニヤ



そんなこんなで、
欲しいと言っていたオモチャを二つとも
手に入れることが出来てホクホクな
さっちゃん(何故か花ちゃんも)でしたウインク



・・・。

え・・・?

両親からのプレゼントは?って...?真顔ハッ



そうだ、そうだ!
ご紹介を忘れてました!!ニヤニヤてへ


コチラです!!
     下矢印
『ご当地ベア』
マスコットキーホルダーですUMAくん


旅行中立ち寄ったSAで購入しました☆
旅行の記念として箱根と静岡のベアくま


・・・。

え・・・?

これは『お土産』じゃないかって...?真顔ハッ



だってさ〜!!

もうさっちゃん『欲しいもの』だった二つを
両方ともゲットしたわけだし、
サービスエリアで
「これ欲しい〜ッおーっ!」って言うんだもの。

もうこれが『プレゼント』っことで
いいでしょう!!ニヤニヤ


『よせぎちゃん』『いちごちゃん』と呼んで
可愛がってくれていますよ(笑)




にほんブログ村 子育てブログへ
ポチッとしてもらえると嬉しいですハート