ドキワク♡アクアライナー | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜☀

ついに連休最終日!!
テンション下降気味 ひろぴろ*ですもやもや


皆さん、GWはいかがでしたか??

私は、大きなお出かけはなかったものの
楽しいGWとなりましたデレデレ


明日から日常が戻るのかと思うと
少しブルーにもなっちゃうのですが・・・

テンション上げてくぞーーー!筋肉


というわけで、

本日は、
先日チラッと匂わせていたのですが、
一昨日(金曜日)のドキワクな出来事を
思い出してみましょう〜デレデレ



金曜日、
私と花ちゃん(6歳)&さっちゃん(3歳)が
訪れたのは、大阪城公園!!


何をしに行ったかというと・・・

アクアライナー
乗りに行ってきたのです波きらきら!!

アクアライナーといえば、
このブログでは三度目の登場音符


GW中とあって、
アクアライナーの受付口も
チケットを求める人で賑わっていましたが、
事前予約していたので問題なしルンルン


余裕で乗船口笛

あっっ

気付きました??

先程から子供が3人いることにウシシ


そう!!

この日の『ドキワク♡』とは、

ブロ友ぽんたけさん
会うことだったのです!!チューキラキラ


この女の子は、
ぽんたけさんの娘ちゃんである
あっちんです〜〜ラブラブ


ぽんたけさんとは、
私が以前に書いていたブログから
仲良くさせていただいているので、
約5年くらいの付き合いになるかな?!

花ちゃんが1歳前後の時から
知ってくれています♪

そして、
あっちんは花ちゃんと同い年なので、
私も、それくらい小さい時から
あっちんの成長を見せてもらってきました☆


そんなぽんたけさん&あっちんに
会うことが出来たのです!!爆笑キラキラ


ぽんたけさんのお住まいは
九州なのですが、
旅行で大阪に来る・・・とのことで、
声をかけてくださってキラキラ

旅行中の貴重な時間を使って
会いにきてくださいました!!笑い泣きアリガトウゴザイマス



最初は、照れから
ぎこちなさのある子供達でしたが・・・


少し時間が経てば、仲良くしはじめ・・・


船から降りた頃には
3人で川を眺める仲に!! ←?



船を降りたところで、
思いがけぬ特技が開花した さっちゃん↓
(オモチャの)金魚すくいで
ガンガンすくいまくっていてビックリ!!



モジモジ照れ照れしっぱなしで
逢瀬の時間が終わってしまったら...と
多少心配していたのですが、
そんな心配無用でしたウシシ



ちょっとしたスペースを見つけては、
仲良く駆け回って遊ぶ3人ルンルン


だるまさんが転んだ なうこれ↓

あっちん、
ブログで読んでて感じてた通り、
優しくて可愛い子でしたラブ

そして、
ブログで読んでて感じてた以上に
人懐こくって、
花ちゃん&さっちゃんだけでなく、
私にもいっぱいお喋りしてきてくれて、
すっごく嬉しかった〜ラブラブラブ

だから、
こうして姉妹もすぐに打ち解けて
楽しく遊ぶことができたんだろうなニコニコ


ぽんたけさんも、
ブログ通り素敵なママでデレデレハート

長年、文字だけでやり取りしていたのが、
こうしてお話しできるとか!!

不思議!!


わざわざお土産や
姉妹にプレゼントまで持ってきてくださり...
その上、
ワタクシめに誕生日プレゼントまで!びっくりキラキラ

なんと気遣いの出来る女性・・・!!!
素敵すぎる・・・!!!

気を使っていただき、
本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ



楽しい時間は
あっという間に終わってしまいましたが、
いつか、また会いたいなぁピンクハート

私も福岡に行かねば・・・!!爆笑



ぽんたけさん、あっちん、
貴重な時間を割いて遊んでくれて、
どうもありがとうございましたチューラブラブ


また遊ぼうね〜ラブラブラブラブラブラブ





にほんブログ村 子育てブログへ
ポチッとしてもらえると嬉しいですハート