思い出作りの公園遊びയꕤ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜♪



最近、歯医者に行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まさに今日!!
姉妹を連れて歯医者に行ってきます!!

花ちゃん(6歳)はともかくとして、
さっちゃん(3歳)が
おとなしく口を開けてくれるのか・・・

今からゲンナリモードのひろぴろ*ですぼけー



さて。

前の記事まで書いていた
バタバタ弾丸帰省から帰ってきた
翌日の水曜日。




この日は、
午前中は花ちゃんの小学校で
学用品販売があったので購入しに行き、
午後からは、スイミングでテスト☆

さっちゃんが初めてのテストを受けたり、
花ちゃんが約1年ぶりに不合格となり
悔し涙を流したり、
そんな花ちゃんにさっちゃんが
「おねーちゃんも、がんばれば
    つぎは、ダイジョーブだよニコニコ」と、
上から目線で励ましたりしていました。


さっちゃん・・・
自分は新しいワッペンを貰ったので
合格した気でいますが、
実際のところは、初めてのテストなので
『レベル振り分け』されただけだったりします・・・むー



そんな翌日の木曜日。


花ちゃんの幼稚園年少組の時のお友達と、
『幼稚園時代最後の』思い出を作りに
公園で遊んできました〜爆笑


桜も満開!!桜キラキラ



暖かくて、いいお天気!!太陽キラキラ



公園遊び日和でしたチューキラキラ



子供達が一番に遊びだしたのは、
やっぱりシャボン玉音符


子供って、
シャボン玉大好きですよね〜ウシシ


桜の木の下でシャボン玉遊び♪
のどか〜にやり
な光景に写り込むカメラマンひろぴろ*(笑)


シャボン玉で一通り遊んだ後は、
ボール遊びなどを始める男子チームに対し、
広いグラウンドを
無意味化させる勢いで小さくかたまり、
おままごとを始める女子チーム。。。


砂場無いから持っていく意味ないよな〜…
と思いつつも持って行っていた
『お砂場セット』が役立ったデレデレ


春の訪れを教えてくれる小さなお花達も
おままごとを彩ってくれますガーベラ


お姉ちゃん達について行けず、
気づけば、たまに一人になっている
さっちゃん(笑)下矢印


でも、
呼んで貰えば笑顔でダッシュ!!チュー

  ↑猪突猛進でフレームアウト(笑)


午前中から夕方まで
目一杯公園遊びを楽しんだのでしたルンルン



小学校はバラバラだけど、
またこうして集まって遊べたらいいね照れキラキラ



楽しい思い出が増えた一日でした流れ星




にほんブログ村 子育てブログへ