実家近くの公園で⑅*ೄ‧͙·*♪ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

おはようございます〜☀

入園・入学準備もせずに
遊びほうけている ひろぴろ*ですニヤニヤてへ



本日は、昨日に引き続きまして
実家生活2日目の記録を・・・鉛筆



2日目の朝。

姉妹と同い年のイトコ達と
遊ぶのが大好きな二人は朝からワクワク爆笑

さて、今日は何をしようかな?!


お天気もいいし、
近所の公園にでも遊びに行こうかしら☆と
義妹と計画を考えていたら、
夜勤明けの弟が帰宅宇宙人くん

二時間ほど寝てから
一緒に公園に行ってくれるというので、
弟が起きるまで自宅待機〜ニコちゃん


一緒に絵本を読む仲良しイトコイエローハーツ

から離れた場所で
一人タブレットで遊ぶ
マイペース花ちゃん(6歳)真顔


お昼になり、弟も起きてきたので、
近所のファミレスで昼食をとった後、
子供達待望の公園へ・・・!!ルンルン


早速遊び始める子供達ですが・・・

ファミレスからの
ほんの僅かな移動中(車)に寝落ちした
さっちゃん(3歳)・・・。

目を覚したものの、超不機嫌顔滝汗


遊具につられて遊び始めたものの・・・

やっぱり不機嫌顔滝汗



そんなさっちゃんも
徐々に覚醒・・・!!上げ上げ


元気に笑顔で遊び始めました〜音符



子供達は元気、元気!!


途中、休憩も挟みつつ・・・



私は、その間にカメラ片手に公園探索。


ふと下に目線を降ろして見つけたのは、
木の根元近くから芽吹こうとしている桜。


視線を上げれば、
まだ蕾も多い中、まばらに咲いた桜の花。

そして、
もっと視線を上にあげると
白夜月。

そして、
戻した目線に入ってきたのは、
桜の蕾と・・・
ぶら下がる・・・・・・


え?!ポーンハッ


ぶら下がる
鍵?!?!ポーン滝汗ポーン


落とし物を誰かが分かりやすいよう
ぶら下げておいたのでしょうか・・・アセアセ


落とし物を更に落としてしまった
甥っ子&さっちゃん。

元の場所に戻そうと格闘。

さっちゃんは年齢以上に重いから
無理だと思うよ〜(笑)


楽しそうに遊ぶ姉妹。

夜勤明けのオジチャン(弟)も
一緒に遊んでくれましたウシシ

弟よ、たまにはイイとこあるじゃんグッキラキラ


疲れ知らずに
子供達は、昼過ぎから夕方まで
目一杯遊び回ったのでした☆



楽しい時間が過ごせて
良かったね〜爆笑キラキラ







にほんブログ村 子育てブログへ