百均材料でしめ縄作り☆*: | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆



こんにちは〜( 'ω')ノ
年忘れ ひろぴろ*です♪



じ・つ・は♡

昨日は、夜にお出かけしてきたんですデレデレ
子供をパパに預け『1人で』ね♪

行き先は・・・

ママ友との忘年会٩(๑>∀<๑)۶


夜にお酒と共に年を忘れる会参加だなんて
花ちゃん妊娠前ぶりだから、
かれこれ6年?7年?ぶり!!チュー

いやぁ〜、楽しかったピンクハート


29日(昨日)から旦那が冬休み。
30日(今日)からは義実家帰省。

タイミング的に『今日しかない』って日に
たまたま開催されたので、
参加することができたのです〜キラキラワーイワーイ♪

満喫し過ぎて
午前様になってしまいましたよウシシ



遊びに出かける前に、
お正月を迎える準備も
ちゃんとしておかなくては...と、
しめ縄飾り作りに
挑戦してみましたよ〜筋肉
 

初チャレンジ、
こんな感じに出来上がりましたっデレデレこれ↓



クリスマスリースに引き続き、
100均グッズを材料に
リメイク?ハンドメイドですニヤニヤ



ダイソー&セリアを巡って、
使えそうな物をゲット☆


計600円なり〜。

最近は百均でも
そのままで十分使えそうな
しめ縄も売っているのですが・・・

そこは、手を加えた分、
オリジナル一点物のプライスレス価値が
付加されますしね口笛


得意の(?!)
必殺バラバラの術!!


その後はバランスを見ながら
グルーガンでひたすら接着するだけ!!

なので、
書くことも何もなぁ〜いっ!!滝汗


あっという間に完成です!!


和洋折衷な感じで
『しめ縄・しめ飾り』というよりは
『しめ縄リース』とでも言った方が
良さげな気もしますがね・・・ニヤニヤてへ


玄関に飾ると、こんな感じ〜これ↓


花ちゃん(5歳)&さっちゃん(3歳)も
「いい感じ〜爆笑ラブラブ」と喜んでくれました♪

作って良かった、良かった爆笑






*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆