゚・*.✿Thank you.2017✿.*・゚ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆


大晦日だよ☆ピロえもん!!ドラえもんおんぷ


というわけで(?)
今日はついに大晦日ですね!!
皆さん、年越しの準備は出来ましたか?

ひろぴろ*一家は
昨日から義実家に乗り込んでいますデレデレ


2017年も
早いもので本日までなんですね〜。
あっという間だった気が・・・アセアセ

ブログも振り返ってみれば
たくさんの記事を書かせていただきました☆


そこで!!

2017年を振り返るにふさわしく、
『フォトバトン』という企画が
可愛い2歳の女の子ママである
ブロ友・ココさんから回ってきたので、
参加させてもらおうと思いますルンルン


★ ☆フォトバトンの決まり事☆★


2017年に撮った写真を2~3枚載せる

#2017お気に入りフォトをタグにつける
バトンを渡す人を指名する(何人でも可)


では、
早速振り返ってみましょ〜チュー


【1枚目】
しめ縄リースを作りました♪
 

【2枚目】
クリスマスリースを作りました♪


【3枚目】
パルフェレインボーリボンを作りました♪


って!!ハッ

間違えた〜!!!ゲロー

これら、今年作った
百均材料リメイク作品だったわぁ〜!!滝汗

お気に入り写真でも何でもないわ(笑)


ご...ごほんためいき
気を取り直しまして・・・

では!!

改めまして!!

花ちゃん(5歳)&さっちゃん(3歳)で振り返る
2017年のトピックス的写真ですカメラキラキラ


【1枚目】

春、
姉妹念願のディズニーランド&シーへキラキラ

ミニーちゃんを意識した(半)手作り衣装で
ディズニーを満喫してきましたデレデレ

大好きなミニーちゃんにも会えて
姉妹にも楽しい思い出が出来ましたラブラブ


【2枚目】

ハロウィンの時期には、
1枚目のミニーちゃん衣装をリメイクし、
花ちゃんリクエストによる
『悪魔ちゃん』コスプレをしてみましたハロウィン

姉妹ともにノリノリで写真撮影!!

楽しんでくれたので良かったですウシシ


【3枚目】

11月。
さっちゃん、
無事に七五三参りを済ませました神社

健やかな成長、嬉しく思います照れ



以上、3枚ですルンルン


バトンなので次に繋げたいところですが......
2017年も本日で終わりなのに
回しちゃっていいのかしら??って感じなので、
私から指名するのはやめておきますね〜汗
この記事読んで「参加したい♪」と思った方は、
是非してみてください〜にこ



そんなこんなで、
今年も楽しく賑やかに
1年を過ごすことが出来ました!!

ブログを一年通じて楽しく書けたのも
皆さんのおかげです!!

ありがとうございました〜チューラブラブ

どうぞ来年も
よろしくお願いします!!!キラキラチューキラキラ

それでは皆さま、
良いお年を〜〜流れ星キラキラ