ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆


クリスマスベルクリスマスツリー✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩クリスマスツリークリスマスベル


どうも。
お久しぶりになってしまいましたアセアセ
ミッション コンプリーター ひろぴろ*です★


ブログ引きこもること約一週間。

ついに!

ワタクシ!!

やり遂げました!!!


年賀状完成〜٩(๑>∀<๑)۶キラキラ


本当は、今年(来年?)の年賀状は、
衣装を縫って、
それを着た姉妹の写真を撮って、
その写真で賀状を作る予定だったのです。

構想バッチリグッ

が!!!

ぬ・・・縫う時間が取れねぇ・・・!!滝汗アセアセ

というわけで。

ついに足掻くのを諦めまして、
ここ数日は時間が空けばPCと格闘し、
既存の写真をガッツリ加工致しました。

上辺を撫でる位しか使っていなかった
イラストソフトを駆使して筋肉アセアセ

成果は・・・

年明けのお楽しみ、ということでニヤニヤ


昨夜は、
年賀状作りも終盤に差し掛かり
プリンターを動かしつつ、
家族でのクリスマスパーティーの
用意も並行して行いました〜クリスマスツリー誕生日帽子


バタバタしましたが、
(そして手抜きですが)
何とかクリスマスのお祝いも出来ましたウシシ


では、その様子を・・・星


クリスマスディナーのメニューは・・・

むらさき音符ブロッコリーのツリー(中はポテトサラダ)
むらさき音符プチトマトのサンタ
むらさき音符テリーヌ3種(モチのロンで市販)
むらさき音符いつもより奮発したコーンスープ
むらさき音符一応自分で味付&焼いたローストチキン


ある意味、
いつもの夕飯より手抜きな気もしつつ...
それでも姉妹は大喜びラブラブ

食べ切れないだろうな・・・と思いつつも、
花ちゃん(5歳)&さっちゃん(3歳)にも
それぞれ1本ずつチキンを用意してたのが
とても嬉しかったみたいですデレデレ

                   //ガブリ・・・!!


そして、食後にはケーキも誕生日ケーキキラキラ

こちらも手作りです!!チュールンルン


・・・と、
胸を張って言えるものでは
実はないのですが・・・ニヤニヤアセアセエヘヘ


市販のロールケーキに
ホイップしたクリームを塗ったり、
ココアパウダー振りかけたり、
イチゴ刻んで置いたり、
これまた市販のプレート等を飾ったり...

と、
要はデコっただけの

なんちゃって手作り
ブッシュドノエル!! ですデレデレてへ


お手軽に手作りクリスマスな雰囲気出て、
いいでしょう?!(笑)
簡単に『ママ頑張りました』感を
アピールしてみました(笑)


そんなこんなで
賑やかに過ごしたクリスマスイブ。

果たして、花ちゃん&さっちゃんの元に
サンタさんはやって来たのかなぁ〜??

そのもようは、また明日口笛


兎にも角にも、
年賀状作り&クリスマスという
年末二大ミッションをコンプリートし、
解放感いっぱいの私でしたデレデレ

残った課題は・・・

ここ数日の体調不良を
治すことかなぁ〜...(´ー∀ー`)
   
風邪引いてんのかぁ〜い!!





*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆