ご無沙汰です*。 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆



ど・・・どうも・・・。
お...おはようございます・・・。

お久しぶりな ひ...ひろぴろ*です・・・ニヤニヤ



いやはや。
気がつけば、前回ブログアップしてから
早いもので10日以上が過ぎ・・・

ブログを書くのが久々過ぎて、
挙動不審状態です滝汗アセアセ


ブログ放置してしまいましたが、
私も子供達も元気にしていましたウシシ


{9326EBA1-6933-4578-BA3D-1CF7A22CE47C}


予定が詰まっていて
物理的にバタバタ忙しかったのもありますが、
色々と考えなくてはいけない事があって
精神的にもバタバタしていて、
ブログを開く余裕がなく・・・アセアセ


というのも、
花ちゃん(5歳)の進学する小学校を
決定しなければいけなかったのです。


今暮らしている地域では、
通う小・中学校を選ぶ事が出来るんですね。
(校区外へもいける)

詳しく書くと長くなるので割愛しますが、
校区の小学校に通うのと、
隣の校区の小学校に通うのと、
メリット・デメリットがそれぞれあって・・・

1度は隣の校区に通う決断をしたものの、
色々と理由があって
やはり校区の小学校にしようかと迷い始め・・・

毎日、胃が痛くなるほど悶々と悩み、
(↑でも痩せない。逆に太った...
役所にも相談に行ったり。


締切日ギリギリまで悩みに悩んで、
最終的には、校区の学校に通わせる事に決断!


もうね~。

花ちゃんの入学だけでなく、
さっちゃん(3歳)の事も考えなきゃいけないし、
更には6年後の中学校についても
あわせて考えないといけないし、
さっちゃんの中学校入学も絡めると
9年後のことを考えなくてはいけなくて...

いくら考えたところで、
そんな先はどうなっているか予測不能だし、
何がどう転ぶかは誰にも分からないけど、
出来る限りの最善の道を・・・と
思い悩みに悩み、
頭ハゲるかと思いました滝汗ハハハ


書類提出して、もう変更が出来なくなっても、
「これで良かったんだろうか...」と
悶々とする私・・・。


いや!
気持ちを切り替えよう!!!

と、頭から学校問題を追い払った私の脳内に
続いて占拠してきたのは、
さっちゃんのアレルギー問題アセアセ


さっちゃん、
卵やら牛乳やらチーズやら...
色々とアレルギーを持っていまして。

でも、
加工してあれば基本的に食べられているので
食生活で特に気にしていなかったのですが、
幼稚園に入ると給食もあることだし
ハッキリさせておかねばなぁ...。


というわけで、
アレルギー相談&検査に行くことに☆

予防接種ですら泣いて大変だから
病院に連れて行くのが非常に苦痛なのに、
採血となると・・・!!!

もう憂鬱で憂鬱で笑い泣き


「嫌だなぁ~」とボヤいてても仕方ないので
意を決して行ってきました!!

さっちゃんも頑張った!!!

結果は、また後日聞きに行きますひらめき電球



そんなこんなで、
心のモヤモヤ解消~!!!チューキラキラ

と同時に、
燃え尽き症候群・・・チーン


ただただ惰眠を貪る生物と化していました。


隙を見つけてはゴロゴロウトウト・・・。


しかし!!

気がつけば、もう12月も目前!!!

師匠も走る12月!!!

こんな調子ではいけないっ!!!

と、ブログも再開です筋肉キラキラ


ブログ訪問も再開していきますので、
改めて よろしくお願いしますm(._.)mペコリンチョ



私が鬱々したり、呆けていたりした間に
花ちゃんはスイミングでメダルを獲得キラキラ

{FD3BF934-1DAA-4F19-9500-BCEC94D4226F}

おめでと~~爆笑ルンルン





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆