カプすけ君が招いた福?\♡/後編 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




こんばんは流れ星
本日2度目の更新 ひろぴろ*ですバレエ



先日、ジャイアントカプリコを食べて
見事『ラッキーカプすけ君』が出現した話を
記事にしたのは記憶に新しいと思いますが…

{5BFA3166-A340-47DD-8E53-F12CBBEDFAE3}

カプすけ効果なのか、
ハッピーな話題が続々と・・・クローバー音符


と、いうことで、
ハッピーな話題として、
さっちゃんのクジ運の話と
七五三問題が解決に向かって動き出した話を
本日の午前中に記事にしたのは
記憶に新しすぎると思いますが...

前半部分、前記事のコピペしたゆえのこじつけだな!(笑)

   
よろしければ前編もご覧下さいっ乙女のトキメキ



本記事は、その後編です

まだハッピーは続くのです!!チュー



続いたハッピーは、
お絵描き大好きな花ちゃん(5歳)にまじかるクラウン

花ちゃんはお絵描きが大好きで、
毎日毎日、家で何枚も絵を描いています。


しかしながら、
現在年長さんの花ちゃんの幼稚園生活、
色んな子が色んな絵画賞を貰っていましたが、
(幼稚園が色んなコンクールに応募しているみたいです)
花ちゃんは『受賞』とは全くの無縁タラー

花ちゃんも表彰状が欲しいらしいけど、
こればっかりは仕方ないよね~
って感じだったのですが。


この度!

花ちゃんもようやく!!

絵画コンクールで
入選しました~!!チューキラキラ



平山郁夫美術館賞絵画コンクール
というものらしいです☆


ご丁寧に表彰式の出欠確認まで
いただいたのですがね・・・

{29A2A96E-4974-4C84-BB75-FE747A901121}

写真よく見てみて!!


場所・・・

広島県・・・!!滝汗


ひろぴろ*家、大阪在住・・・ゲロー

無理っす・・・
行けないっす・・・・・・


表彰式はともかく、
提出した作品は基本的に返却しないと
募集要項に書いていたので、
花ちゃんがどんな絵を描いたのか
見たかったんですけどね~


『家族の絵』を描いたらしいんですが


ちゃんと母も可愛く描いてくれただろうか?

気になるところです。

もしも・・・

もしも、
あの時の絵のような姿が描かれていたら...!滝汗

悪夢ですよ・・・!!滝汗滝汗滝汗





ちなみに、受賞作品は
尾道市、今治市、しまなみ海道の各施設に
11月~3月頃展示されることになるようです。

もし、あの絵に似たぐうたら母の姿を見かけたら…
そっと布で覆っておいてください(笑)




さて、
最後にもう一つ福がやってきた!!


ジャンジャジャーーーンルンルン

{31AF8522-1FDF-4A14-BC86-F98E2C2257D0}

USJの
チケット~!!爆笑キラキラ


なんかよく分からないけど ←
旦那が会社で貰ってきました~ゲラゲラ


ラッキー!!!酔っ払いラブラブ


このチケット、大人分が4枚なので、
花ちゃんは子供料金だし、
さっちゃんはまだ無料なので、
花ちゃん用チケットだけ購入して
2回行くことにしようかなぁ~ウシシルンルン



いやはや、
カプすけ君と出会ってから
嬉しい話続きですわァ~おいでデレデレ



グッジョブ!
カプすけ!!グッキラキラ







・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆