花ちゃん劇場【眠れる森の少女?!】 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆


おはようございます太陽
ひろぴろ*です┗|´・_・|┛ ←気に入ってる(笑)


気がつけば、ハロウィンまで
後一週間もないじゃないですか!!ハッ

準備間に合うかなぁ~アセアセ

間に合わなかったら、
花ちゃん(5歳)怒るだろうなぁ~滝汗

{52A9B154-409A-42C8-8B4D-6E553060FCF2}

↑準備が全然進んでいないので
先日行ったグランピングのセンターハウスに
飾ってあった装飾の写真で誤魔化してみましたニヤニヤ



さて。

昨日の夕方のこと。


私が夕飯の支度をしていたら、
花ちゃん(5歳)と、さっちゃん(3歳)が
仲良く遊んでいました


何をしているのかなぁ~??
お人形遊びかなぁ~??と思えば、
何やらタブレットで写真撮影をしていますカメラ


一通り2人でキャッキャッと写真を撮った後、
しばらくすると、
私のLINEがピロピロと鳴りだしました。


花ちゃんが写真を送ってくれたのかな??
と見てみれば・・・

(花ちゃんはタブレット上でLINEアカウントを持っていて
   おじいちゃん・おばあちゃん(義両親)とメル友 笑)

写真だけでなく、コメント付き


どうやら、
『写真絵本』を作っていたようですよ。


では、
花ちゃん写真絵本作家デビュー作。

よろしければお付き合いください。

はじまり、はじまり~ルンルン




あるところに
そらん、れみん、〇〇(さっちゃん)
すんでいました

{D8B7C9D5-926B-4645-937D-D3514ABB04F8}


そこで
そらん、れみんが
ねました

{143F93FE-84A1-46F5-B662-6D00EEA7A1D5}


〇〇(花ちゃん)おかあさんは
おでかけにいきました

{506DAC1E-B855-4A1B-9B5E-64713590BCBB}


あさになりました

{1281C1A8-CB8C-4EF5-9B43-F2853FD95278}


おきました

{1BF0F455-2B0E-4071-A587-1E035212DD47}


おしまい おしまい

{93794597-A526-495C-9596-BD560B890D6F}



えっ?!ハッ
これで終わり?!?!ポーンハッ


なんじゃそりゃ~!!ゲラゲラ 



寝て起きただけじゃんっ!!!(笑)

っていうか、
子供の寝てる間にお母さんが外出するって、
最近の私の行動じゃんっ!!!(笑)
  ↑朝活ウォーキング



いやはや、なんとも斬新なお話でしたニヤニヤアセアセ



ではでは、
花ちゃんの次作をお楽しみに~バイバイ

{7F67CCA4-6EDF-45DA-9642-B6694C1091B5}

はたして『次作』はあるのか?!





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆