100均材料でレインボーリボン | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




こんばんは~流れ星
 
夜なべして子供のオモチャを作る
心優しき母 ひろぴろ*ですデレデレ

   ↑
誰も言ってくれないので自分で言う(笑)



なんだかんだと毎日外出しているのですが、
そんな中、姉妹にオモチャを作ってみました


姉妹が大好きなアニメ
キラキラ☆プリキュアアラモードに
最近、新キャラが登場しまして・・・


その名も
キュアパルフェ!!パフェ


姉妹(特に花ちゃん)は
早くもキュアパルフェに魅了されていますニヤニヤ


そのキュアパルフェが攻撃の時に使うのが
パルフェ レインボーリボン
なわけですが...


「欲しい」と言われましても
誕生日でも何でもないのに買えませんよ真顔



というわけで!!


作っちゃいました~チュー

{E0A64922-200F-43ED-9FFF-E482C48612B7}


リボン以外は
100均や家にあった物で作りましたルンルン



手作り感溢れる仕上がりになっちゃったタラー
もう少し出来栄え良くしたかった・・・

と、落ち込んでいたのですが・・・


完成品を見た花ちゃん(5歳)は、
「前のよりもホンモノっぽい~爆笑
大喜びしてくれました星


なんか・・・・・・

嬉しいような悲しいような・・・滝汗



ちなみに、ホンモノはこんなの↓

{A6CB3281-90BC-444F-B1A2-977D2EBD1924}


せめて、てっぺんの星を
もう少し大きい物にすれば良かったな...アセアセ

でも、
夏休み中につき、姉妹2人を連れて
百均探索は重労働なのですよ…ゲロー

妥協しちゃいました笑い泣き



ちなみにちなみに、花ちゃんが言う『前の』↓



これ・・・上出来だと思ってたのにな笑い泣き




まぁ、新作を喜んでくれた事だし!!

『ヨシ』としましょう!!

遊べたらいいのよ、遊べたら!!(笑)



気分はキュアパルフェラブラブ

{136DADAC-4408-4EB0-8618-9267399D5622}
この写真のさっちゃん・・・
サングラスの奥では、
白目を剥いて、おちょけています・・・ぼけー

2歳にして『白目を剥く』という
身につけなくてもいい技を習得してしまったわ・・・



需要があるかどうかは分かりませんが、
後ほど作り方もアップしま~す口笛






Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆