祭りだ!ワッショイ☆ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




おはようございます鳥
あ!もう『こんにちは』になっちゃったかな?!

達成感でいっぱい ひろぴろ*ですバレエ



1つ前の記事に書いた浴衣を早速着せて・・・


{6F53013F-24F8-4389-9BFA-1217FA150B66}


近所のお祭りへ行ってきましたよ~!!祭


{38F9DC22-6C20-4A17-871A-B6A6AF2F7847}

足元は歩きやすさ重視で普段のサンダルです


初めてチャレンジした手作り浴衣。

襟の付け方など基本的な作り方は
今まで作ってきた甚平と似通ってはいるけど、
それでも気付けるまでは、
はたして、ちゃんと出来ているのだろうか?と
不安に思っていましたが・・・
それらしく出来上がっていたので満足!!

連日の夜更かしが実を結びましたキラキラ


達成感~!!
快感~~!!!


この達成感がハンドメイドの源です♪



お友達と合流して行ったお祭りでは、
ボール投げをしてみたり・・・

{6DED6A7B-6910-41DD-B1BB-25ECB436C92B}

↑結果、最下賞だった花ちゃん(5歳)。

↓さっちゃん(2歳)も挑戦!

{D09A9C1F-D60F-43D5-9FB5-2CB09B5AA5FF}

↑妹の頑張りを見守らずに
早々と賞品の引き換えに行った花ちゃんも
フレームイン(笑)

結局、姉妹揃って最下賞



ボールすくいをしてみたり・・・

{EABA25FA-5AE0-4084-9489-203D20367D6B}

↑3個すくえた花ちゃんですが、
すくったボールを水の中に落としてしまい、
慌てて拾っている図(笑)

さっちゃんも挑戦してみましたが、
一つもすくえずに終了~



かき氷を食べたり・・・

{F1AC738E-9FC1-49D1-90CA-EABB51EFFE79}



射的をしたり・・・

{5131F1BD-8B37-455A-BFA7-7BE830F3C3E4}


この他にもストラックアウトをしていました


どのゲームも結果的には最下賞続きでしたが、
姉妹とも大変楽しかったようです爆笑ルンルン



まだ浴衣は早いかな?!
着崩れて大変かな?!
なんて心配もしていましたが、
案外着崩れないものですね~OK


楽しい夏の思い出が一つ増えましたキラキラ






Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ






リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{85E5FF6F-7781-4D2D-AB04-B073E3469E13}



ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆