失礼しました。 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




あぁ~、
花ちゃん(5歳)の幼稚園の
一学期の通常保育も今日でおしまいかぁ~

明日からは給食ないのかぁ~

というか、
明日で一学期おしまいなのかぁ~

来週からは
夏休みなのかぁ~!!



ハッ

冒頭から失礼しましたアセアセ


こんにちは。
ひろぴろ*です。


いよいよ迫った夏休み突入に
ついボヤいてしまいましたニヤニヤアセアセ


花ちゃんが幼稚園に行っていようとも
さっちゃん(2歳)がいるので、
結局あまり変わりないと言えば
変わりないのですが・・・

姉妹がずっと一緒にいると、
2人で遊んでくれる反面、
喧嘩も増えますしね。

外出する時の労力も増えますし。

きっと暇を持て余すだろうし。

何より!
さっちゃんと2人なら適当に済ます昼食。
これが、そうはいかなくなるので・・・


まあ、
苦手な朝にバタバタすることなく、
のんびり出来るのは嬉しいのですがねデレデレ



さて。


昨日は、花ちゃんのスイミングで
金曜日に引き続き、再び参観でした☆
(参観日はプールサイドで見学出来、撮影もOK)

2ヶ月に1度訪れる『参観week』に
たまたま振替レッスンを入れてたものだから、
連続で参観日 


近くで頑張っている様子を見られるし、
花ちゃんも喜んでくれるからいいんだけど...


とにかく暑い!!!アセアセ


プールサイドは31度くらいの設定らしく、
その上、(当たり前だけど)すごい湿度!!

なかなか過酷な状況下での参観なのです滝汗



そんなわけで、
汗をダラダラ流しながら見学してきました~。

花ちゃん、今回も頑張って
ラッコさんの練習していましたよ☆


ではでは、
その様子を・・・


パシャリカメラキラキラ




{536BDA61-C4B1-4A86-A83C-D47F40A100F0}


あ・・・あれ・・・?!滝汗

さっちゃん!!アセアセアセアセアセアセ


撮影しようとすると
フレームインしてくるイタズラ娘・・・。


失礼しましたアセアセ



気を取り直して!


では!
花ちゃん、どうぞ~カメラキラキラ




{59CE75BF-17C5-429A-BCF8-60F62E59207C}


あ・・・あれ・・・?!滝汗

お友達と談笑中・・・!!アセアセアセアセアセアセ


失礼しましたアセアセ



ちょっと!
真面目に泳いでくださいよアセアセ



気を取り直して!


今度こそ!!!


{00F6D7FF-6CAA-4530-A106-B3A23A6D8730}


では!


花ちゃん、どうぞ~!!



パシャリカメラキラキラ




{A056FCD8-1AF0-43E2-955C-7DC5C4C71837}


って!!ハッ


やっぱり
さっちゃんか~~い!!笑い泣き





そんなこんなで、
後からカメラデータを見てみると、
真面目に泳いでいる写真が全く無かった
そんな参観日でした・・・タラー



一応、動画では撮っていましたよ(笑)
動画のスクショ↓

{E37636B6-2153-48B1-9BBE-03F10128D15B}








Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ






リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{85E5FF6F-7781-4D2D-AB04-B073E3469E13}



ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆