あわあわ祭り | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




こんにちは~。

「5kg痩せたいわぁ~」と呟いたら、
「5kgの肉って言ったら、相当の塊やで」と
旦那にボソリと斬り込まれた ひろぴろ*ですゲロー

確かにね!!滝汗アセアセ



そんな私の昨日の昼食↓

{E28A79FF-9409-4053-A6BA-50B05D47AD27}

お好み焼き・焼きそば・ご飯・味噌汁・サラダのセット。


The・関西!!


痩せる気あるんか~い!
ツッコまれること確実ですな


あるのですよ。
たまたまです、たまたま・・・。



さて。

昨日は『アワアワ退院劇』と称して、
旦那の退院が急に決まり
アワアワと慌てた私のスッタモンダなお話を
アップさせていただきましたが…


本日は『あわあわ祭り』。

アワアワ慌てたわけではなくて・・・

あわあわ・・・


そう!

泡泡です!!

{01170DD6-1C1E-4466-81E2-861ABF995296}


旦那が入院していた先週のとある日。

花ちゃん(5歳)&さっちゃん(2歳)と私の
女3人暮らし中、
泡風呂を楽しんでみました~ウシシキラキラ


モコモコモコモコした
浴槽一面の泡に姉妹もテンションアップ!アップ

大喜びでしたよ爆笑



イェーイッ!

{A43C4474-FF98-4750-A236-928E2DB2387B}

なんの抵抗もなく
入浴シーンの写真がアップ出来るほど、
泡まみれ~!!!爆笑ルンルン


たまにはこうして
泡風呂を楽しんでみるのもいいかもデレデレ



色んなオモチャを泡まみれにしてみたり、
自分の体に泡をつけまくってみたり...と、
姉妹が泡風呂を満喫している中、
浴槽の片隅では事件が・・・!ポーンハッ


{C85B34CC-207D-4E8E-96CF-A3133B12B600}

メルちゃん殺人事件?!ガーン


放置されたメルちゃんが
無惨な格好で浮かんでおりました・・・タラー


その成れの果て・・・↓

{32B5C277-3F7A-4C71-84A6-1930381C2EB4}

頭だけ辛うじて見える哀しき姿...。

犬神家のようにはなりませんでしたとさ





Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ






リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{85E5FF6F-7781-4D2D-AB04-B073E3469E13}



ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ