アワアワ退院劇 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




おはようございます。

平常が戻りつつある ひろぴろ*です口笛



盲腸で入院していた旦那。

前回のブログで、
金曜日(今日)の検査結果次第では
土曜日(明日)に退院出来ます!
なんて言っていたのですが・・・

な、

な、

なんと!!


金曜日に
退院してきちゃいました~星



いやぁ~。

金曜日、
結果がどうだったとかの連絡ないなぁ...
と思いつつ、
花ちゃん(5歳)の幼稚園が終わってから
お見舞いに行ったところ、
「まだ結果の報告なくてさぁ~」と旦那。


明日、退院出来るのかしらねぇ?なんて
話していたところ、
主治医の先生がタイミング良くやって来て、

「検査結果、全く問題ナッシンググッ
  ご家族来てることだし、
  このまま帰っちゃいなYO!ウインクキラキラバチン♪

と・・・!!!びっくり

(こんな言い方ではありませんでしたが  笑)


そう言われちゃ、居座れませんよね…!

旦那も帰る気満々になりますよね...!

そりゃそうですよね...!

でも・・・

私・・・・・・

焦りますよね・・・!!滝汗滝汗滝汗



だって!

帰るのは土曜日だと思っていたから、
部屋が散らかり放題~ゲロー


こんな事なら、

『今日は部屋の大掃除じゃあ~筋肉
   朝から気合いを入れていたのに、
   結局何もせぬまま今に至るひろぴろ*です』
     (前回ブログより引用)
などと、呑気にブログに書いてないで
さっさと片付けときゃ良かった・・・!!!

夜、子供らが寝てからしよう、なんて
甘い考えだった~アセアセ


このまま旦那を帰すわけにはいかぬ・・・真顔



そこで!
私が咄嗟にとった行動!!!

それは・・・

「ちょっと車取りに帰ってくるわ~!」



自転車で花ちゃんを幼稚園まで
迎えに行ったその足で
お見舞いに来ていたんですよね。

なので、
子供らを自転車に乗せたら、
花ちゃんの幼稚園の荷物もあるので
病院にある荷物を乗せる余裕なし!

そもそも
病院から家までは、ちょっと距離があるので
歩いて帰るのはキツイ!!


ということから、
車を取ってくるという名目で
一旦私が自転車で家まで帰り、
チャチャチャッと最低限の掃除をし、
何食わぬ顔をして車で病院に戻る!という
作戦に出たわけですひらめき電球


もし、
「タクシーで帰る」と言われたら
一巻の終わりだな滝汗とドキドキしましたが、
「じゃあ、よろしく」と
まんまと送り出してくれました!!バイバイ



「Go!」が出た私は、
旦那と子供らを病室に残し、
髪の毛を振り乱しながら自宅へ帰る!自転車

そして、
猛スピードで部屋の掃除!!

そしてそして、
上がった息を戻しつつ、車で病院まで

そしてそしてそして、
何も無かったなのような顔をして病室へ!


「O☆MA☆TA☆SE 


さすがに少し時間がかかりすぎたか、
旦那の帰宅準備は
バッチリ終わっておりました・・・


そんなスッタモンダがありましたが、
無事、旦那は予定より早く退院し、
久しぶりに仮初め的に片付いた我が家に
帰ってきたのでした~デレデレキラキラ



家に帰ってからは、
「スポーツ」以外は特にNGもなく、
自由に生活しています☆

土日、ゆっくり過ごした旦那・・・
今日から出勤もしていますよ~。

「診断書書くから自宅安静続けてもいいよ」
と先生は言っていたし、
傷もまだ痛そうなんですが
そんなに休んではいられないようです...

ということで、
旦那も(無理やり?!)平常モード!!

皆さん、連日のご心配
ありがとうございましたお願いキラキラ




さて。

『写真がなくて寂しいので...』のコーナーウシシ


旦那は食事制限もないので、
さっちゃん(2歳)のリクエストに答えて、
リハビリお散歩がてら
スシローへ行ってきましたよルンルン

そこで食べたコレ下矢印

{24112AAC-DCAB-45AC-9EBC-E4FA3A8E4ABE}

  ALOHA TABLE 監修
ハワイアン.フレンチトースト

どストライクでした~酔っ払いラブラブ





Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ






リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{85E5FF6F-7781-4D2D-AB04-B073E3469E13}



ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆ 

 

 
 
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
 
 
 
こちらをポチリも嬉しいです♡
 
 


人気ブログランキングへ